[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
今日9月18日(火)にHEAVENS LIVEのチケットが発売となりました。

チケット詳細を告知してなくてスミマセン。



2012年10月14日(日)



「PHOENIX」

恵比寿LIVE GATE TOKYO

OPEN 18:00 START 18:30

チケット 前売 3000円 当日 3500円 (ドリンク代別途)



チケット購入(イープラス)

PC用購入リンク
■■■

携帯用購リンク
■■■


たぶん頻繁に出来るライブではないと思うので、その分自分たちも色々な想いを込めて演奏するので沢山の人に来て貰えたら嬉しいです。



コメントでTwitterやってないか?とありましたがやってないです。未だに携帯もスマートフォンではなく、パケ放題でもなく時代遅れの人生送ってます(笑) ごめんなさい。

ただ電車で周りがほとんどスマートフォンの時、自分の携帯を出して弄るのに恥じらいの抵抗があるのは確かです。。。

スマートフォンに変える時が来たらTwitterもやってみたいと思います。



大阪、京都、奈良の人。。まとめて関西と言ってください(笑) でも今は10月14日のライブに向けて頑張りたいと思います。





あと最近色々問題となってる中国、韓国の領土問題。。



「悲しい」の一言です。


韓国に関してはヘヴンスはライブやイベントやらせてもらったり、少なからず交流の場の一部となっていただけに、なんでこんな事になってるか意味が分からない。

中国でもあらゆるアーティストや交流イベントが中止になってるし。
テレビでは反日運動のニュースばかり。

別に領土が日本の物でも生活が今すぐ豊かに変わるわけでもないし、逆に他国の物だとしても別に今の生活が苦しくなるわけでもなく。。なんか領土なんかどうでもいいんだけど、という気持ちになってしまう。

ただ今は、政治の事情によって足止めされているアーティストや友好家の活動を元に戻してもらいたい。それだけです。











拍手[13回]


コメント
無題
DAIさん、こんにちは。う~ん中国&韓国は小さい頃から反日教育を徹底されてますからね国家を上げての反日刷り込みですから事態は深刻ですね、竹島も尖閣も日本の領土ですからポンコツ政府には毅然とした態度&対応してほしいです。。。この反日騒動中でもルナシーJさんの香港ソロGIGは大盛り上がりでしたよ!。。。はい………優雅さんです!優雅さんや弥生さんて、どんな方でしたか?………DAIさんのエターナル時代の楽曲を一曲持っています、エターナルBESTに収録されていました、ヘブンスとエターナル時代ではDAIさんの歌声がかなり違いますが、エターナル時代はコテコテのV系とゆうことで意識的に歌声を作っていましたか?気になります!!!
【2012/09/19 12:33】 NAME[たけしん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この時期、DAIさんからそういっていただけるとありがたいです。
政府・政治の問題は民間にも及ぶのが一番嫌ですね。
アーティストや交流イベントが中止になってることもお互いに嫌いになったわけではないと思います。少ないですが、非常識の人がいるので、安全の為、一時中止したほうも悪くないと…
ただ、DAIさんと同じように、アーティストや友好家の活動が一日も早く元に戻ればと切実に願います。
音楽が好きだから、音楽が国境を超えるんだから…

HEAVENSのライブ、大成功しますように♪
いつかDAIさんがTwitterをやりますように(笑)

P.S 私もスマートフォンではありませんXD
【2012/09/19 17:09】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
シャネル時計 ベルト交換 店
一等地に店を構えたり、テスターなど小物を揃えて、客を騙すための“演出”をするのは序の口。キャバ嬢やホステスが持ってくるブランドのバッグなどブランド品もM氏グループのターゲットだ。
シャネル時計 ベルト交換 店 http://www.fujisanbrand.com/watch/hermes/index.htm
【2016/07/22 12:27】 NAME[シャネル時計 ベルト交換 店] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19