忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もプロ野球が始まっていますな。

落合さんが去ってから、歯車が狂ったように低迷してしまった中日ドラゴンズ。
去年はほとんどスポーツ紙など買わずにシーズンが終わってしまったわ。

今年はどうなるのだろう??
落合さんがジェネラルマネージャーに就任し、谷繁捕手が監督兼任となったわけよ。
ちょっと微妙な感じも否めないけど(笑)

そのまま落合さんに戻ったほうが良かったのでわと思ったり。
まぁでも始まったばかりなので、新体制のドラゴンズに期待しますわ。

でも井端さんが巨人に行ってしまったのは残念ね。。
代わりに小笠原さん来たけど。

 


emoji今日の格言 No.012

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。

拍手[8回]

PR
今日で日本一が決まるね。

たぶんここに訪れる人にとってはどうでもいい事かも知れないけど、俺にとっては重要な出来事(笑)落合監督の最後を見届けなくてはならない。

セリーグ優勝のかかった東京ドーム巨人戦は1人で行ったが見事に惨敗したさ。福岡と名古屋が会場じゃちょっと見に行くのは無理。。
今年は日本シリーズは全部TVでやるので今から買出し。

6ch、TBS 18:30
中日ドラゴンズVS福岡ソフトバンクホークス

落合中日が宙に舞うのを願う。








拍手[0回]



少し前から熱帯魚を買い始めている。
熱帯魚を初めて飼育したのは小学6年の時で、それからアロワナ、ディスカス、ウーパールーパー(懐かしいw)など色々な熱帯魚飼育を経験している。

ここ5年ぐらい飼育はしてなく一時のブームとなっていた時代から比べると周り全然熱帯魚飼ってる人いないけど。。ふと、また飼ってみようと決めた次の日全てのセットが整った(笑)
決断力、行動力が唯一の自分のとりえなのでね。

まだ水槽の水質が安定してないので多くの魚は入れてないけど、今回は綺麗なおとなしい魚を増やしていく予定。


名古屋、中日ドラゴンズ。。
残念だった。
千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとう。


あの日本シリーズ最後の執念は感動させてもらったけどね。
来年だ、来年!!





拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19