忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAIJIさんの新しいサイトについて大変多くのメールを頂いているのですが、自分は今回のサイトについてどのような人が管理されていてるか聞かされていないので正直詳しく分からないのですよ。

だからしっかりとした返答が出来ずにすみません。

自分的には事件も確かに不可解な事が多く今でも疑問に思いますが、TAIJIさんを風化させない為にも自分的には事件究明とは別として自分が行動出来ることをやって行きたいと思います。

やはりそれはライブであると思うし、ヘヴンスの曲を聴くと今でもTAIJIさんと共にした日々が鮮明に浮かんでくるからです。それをファンの人と共にまた感じることが出来たら嬉しいです。

3回忌となる7月17日(水)HEAVENSのライブします。
詳細は近日。

また、TAIJIさんファン、ヘヴンスファンの人がその他に希望することあれば可能な限り対応したいと思いますので、その他今の現状などの気持ちなど含めてコメント貰えたら嬉しいです。

拍手[14回]

PR
<お知らせ>
何通かチケット発売の件についてお問い合わせ頂きました。
現在HEAVENS、10月14日(日)の恵比寿LIVE GATEライブのチケットはイープラスのみで発売していますが、個々の都合もあるようなのでバンドでの受付もすることにしました。

イープラス以外で来場希望される方は下記のメールにお名前、枚数を送ってください。ライブ前日10月13日、18時までの受付になります。ライブ当日はライブハウス受付にてお名前を伝えてもらい前売り料金で入場して頂けます。但し入場はイープラスチケット優先でのご案内となります。


バンドチケット予約
oedo-kikaku@rose.plala.or.jp


TAIJIさん事件について④

先日、週刊文春に事件の記事が書かれていました。
そもそもアメリカ領土でも普通検視がされるのが当然なのに、それが行われていない。
不可解だらけのサイパンの出来事にあらためて憤りを感じています。



当事者である赤塚さんは真相追究の活動に伴い、Twitterを始めたみたいなのでこちらも覗いて貰えたら嬉しいです。

https://twitter.com/Tomomi_Red
■■■

TAIJIさん事件について④は10月14日に自分なりに言いたい事をストレートに嘘無しで伝えるつもりです。

拍手[14回]

ちょっと前も書いたけど、本当にあっという間に過ぎて行った感じがする。
色々あったんだけど、今こうやってブログ書いていられるのもTAIJIさんが自分に声をかけてくれたからだし、再び音楽を続けるきっかけも作ってくれた。

あらためて感謝の意を伝えたいと思う。

TAIJI with HEAVENSはやはりTAIJIさんが居ないと継続してやっていくのは難しいと思う。でもTAIJIさんが残した音楽をファンの人に伝えるのも残されたメンバーの役割だと思うので「Voiceless Screaming~from Heavens」を皮切りにまだ音源として正式に出されてない曲もヘヴンスホームページの方で出して行きます。

また継続してのライブは無理だけど1年に1回でもメンバーこれから集まってライブできたらいいなと思います。TAIJIという素晴らしいベーシストの存在を無くさない為にも、またファンの人が集える場としてもやって行きたいと思います。

TAIJIさん以外のメンバーは正直大した事無い奴ばかりです。でも一緒に共にした時間、共にした音楽を忘れる事は絶対ありません。だからその時は皆さんも足を運んでもらえるとありがたいです。

近々ライブ日程は発表できると思います。


最後に一言TAIJIさんへ
「もう一度あなたに会いたいです」






TAIJI with HEAVENS VO
DAI




拍手[54回]



忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19