忍者ブログ
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAIJIさんの新しいサイトについて大変多くのメールを頂いているのですが、自分は今回のサイトについてどのような人が管理されていてるか聞かされていないので正直詳しく分からないのですよ。

だからしっかりとした返答が出来ずにすみません。

自分的には事件も確かに不可解な事が多く今でも疑問に思いますが、TAIJIさんを風化させない為にも自分的には事件究明とは別として自分が行動出来ることをやって行きたいと思います。

やはりそれはライブであると思うし、ヘヴンスの曲を聴くと今でもTAIJIさんと共にした日々が鮮明に浮かんでくるからです。それをファンの人と共にまた感じることが出来たら嬉しいです。

3回忌となる7月17日(水)HEAVENSのライブします。
詳細は近日。

また、TAIJIさんファン、ヘヴンスファンの人がその他に希望することあれば可能な限り対応したいと思いますので、その他今の現状などの気持ちなど含めてコメント貰えたら嬉しいです。

拍手[14回]

PR

コメント
無題
TAIJIさんの発表済みの楽曲&未発表曲&デモ音源&発表されてる楽曲のバージョン違い&発表されてる楽曲を新たにDAIさんリミックスしていただき…纏めた「沢田泰司コンプリ‐トBESTALBUM~不死鳥~」を発売してほしいです。DAIさん、是非お願いします。
【2013/06/01 12:12】 NAME[たけしん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いろいろ大変ですね…
DAIさんは自分が正しいと思うことをすればいいと思います。
【2013/06/01 16:38】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
荒れてますねぇ

私には内部のことはわかりませんから傍観者に徹してますが

いろいろ言う人は居ますけどね

【2013/06/01 19:47】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私はなんでも鵜呑みにするタイプですが、TAIJIが完全無罪になってないからあなたは信頼できないんでしょ?
彼は業務妨害で逮捕されてますが、罪状は異なっていて、重い罪状だから異論を唱えるという内容になってます。精神鑑定すれば無罪になる可能性もあったとも書いてありました。本当に友美さんはそれで納得してるんでしょうか?あなたはまるで、人間不信に陥ってるように見受けられました。
TAIJIの死の悲しみからまだ立ち直れていないようですね。私もです。なんで婚約者はあんなに強気で
真相究明してるのか悲しみも癒えてないはずなのに。
やはり、朝鮮と日本人の血筋の違いでしょうか?
【2013/07/01 08:04】 NAME[奈々] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今はやはり、誰が後押ししてこのサイトができたのか
確信が持てません。
これは私自身の問題であり、TAIJIの真相究明で犯人が逮捕されるのならいいのですが、ちょっと
大げさに発展してるので信頼に欠けます。
法律を変えるとか。裏があるんじゃないかって。人権とかいってる人たちは信頼できないし利用されたく
ありません。あくまで故人の真相究明に留まってほしいと
思ってます。赤塚さんは自分もだまされて
某マネージャーを連れてきたから贖罪意識のために
がんばってると思います。三浦氏もロスで謎の死で、奥さんが自殺じゃないとがんばってましたけど闇に葬られてるし。X!
【2013/07/18 17:53】 NAME[奈々] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19