忍者ブログ
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3回忌まであと1ヶ月になりました。

HEAVENS LIVEに向けても少しづつエンジンをかけなくてはいけないですな。

2011年3月、震災が襲って韓国ライブが中止になりこれからの具体的な活動が決まらない中、自分たちはTAIJIさんの勧めで北見氏や超能力者と初対面することとなる。
確か飯田橋駅近くのホテルの1室だっただろうか。

新しくTAIJIさんのマネージャーになるという北見氏を紹介されてTAIJIさんのサイパンでの活動やそれに伴いヘヴンスのバンドとしても一緒に活動をしてみないかという、今後の展望を模索したミーティングでもあったと思う。

何度も書いたかもしれないけど、北見氏はこの時個人的にも何かあれば協力もするし、快い応対をしてくれたのでその場で拒否するような感じは受けなかったと思う。
が、しかしだ。。その次の金銭的なサポートをしてくれるという超能力者の人がいたのだが、
その人の行動を見た途端に???マークが自分の頭から離れなくてこれは何かのオカルトの勧誘なのかとまで思ってしまって。悟空の気を集めた「元気玉」みたいなのを浴びせられたのだが。。。確か笑えるのを堪えるのに必死だったと思う。

でもTAIJIさんは2人を信じてるようなのであえてそこは何も発言せず、自分的にはこれからちょっとどのような展開になるのか見てみようと思ったのだった。
TAIJIさんらしいなと思ったりもした。

この時ホテルの1室で撮った写真
4人で活動していこうという事になってたみたいなんだけど。



「HEAVENS NIGHT Dear TAIJI」

2013年7月17日(水)
新宿FNV
出演 HEAVENS 他
チケット
前売2500円 当日3000円(1ドリンク別途)
OPEN 18:30 START 19:00

HEAVENS
Vo, DAI
Guitar, RYUTARO
Guitar, HAL
Bass , カサハラ’’デューラー’’タカアキ
Drums ,MASAHIKO

他出演バンドは決定次第発表いたします。
チケット予約
当日入場される方の代表者名(カタカナ)、人数を記入して下記メールアドレスまでお送りください。
oedo-kikaku@rose.plala.or.jp

新宿 LIVE HOUSE FNV
東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル 01 (B1F)
03-5879-8145



拍手[14回]

PR

コメント
無題
まだまだ、TAIJIさんの、ことは、納得できない。
どうな?マーク?ですか?
【2013/06/18 02:50】 NAME[高橋慧] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もう3回忌なんですね。
自分の中の時計の針はずっと止まったままです。
17日はヘブンスの皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます(*´-`)
【2013/06/18 07:41】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
笑ってしまえば良かったのに。
【2013/06/18 12:39】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今読んでて普通に笑っちゃいました。
その絵を想像すると面白すぎですね。
さすがに笑うわけにはいきませんからね。
ある意味修羅場でしたね。
TAIJIさんは人を信じやす人だったらしいですけど、もしかしたら筋金入りかもしれませんね。こういっちゃなんですが、ああ見えて少年のような心をしてるんですね。
【2013/06/19 02:36】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
無題
う~んインチキ超能力者に何故騙されたんだろ、僕がその場に居て元気玉されたら吹き出して、てめぇ泰司さん利用すんじゃねぇ!ざけんなよカルト占い師!てむなぐら掴んじゃうかも………。
【2013/06/20 09:18】 NAME[たけしん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TAIJIさん病気のこともあったからじゃないですかね。
自分も超能力は信じないけど、何でもいいから治したい気持ちはあったのかもと思う。
そういう人の気持ちにつけ込むヤツはゆるせない。
【2013/06/20 12:08】 NAME[km] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あぁそうですね、病気につけこんでくる悪徳手口は〇〇ム真理教や寺坊主や神社神主やカルト占い師の手口ですね。。。絶対に許さん 北見とエセ占い師!
【2013/06/22 07:53】 NAME[たけしん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私はその光の玉をHIDEやTAIJIからもらった気がしました(爆
ヨシキやSUGIZOからも。
私もヒーリング能力あります!
元気玉分けてあげますね、X!
【2013/07/18 18:19】 NAME[奈々] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19