忍者ブログ
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月一杯は梅雨空がつづくのだろうか?
扇風機回して寝たら朝鼻水出てて、風邪ひきそうだった(笑)

最近ライブの告知の方ばかり多くて忘れてしまってるかもですが、DAI 1st Album「The Materialiszed Garden」が4月に発売されてるのでまだ聴いてない人は是非聴いてあげてください。もう発売から1ヶ月半も経ったのか。

今月発売の音楽雑誌に今回のアルバムレビューを掲載してもらいました。
7/14のライブでもこのCDの曲やるのでよろしくです。

<Cure 2013.8月号> HOTLINE アルバムレビュー掲載

<WeROCK Vol.035> DISC BOX  アルバムレビュー掲載

DAI 1st Album 「The Materialized Garden」発売中。



全国のCD、レコード店のONLINE SHOP又は店頭で予約可能です。

amazon
■■■
HMV
■■■
Tower Record
■■■
新星堂
■■■
TSUTAYA
■■■






拍手[10回]

PR

コメント
無題
扇風機!?え!もう扇風機も使ってるんですか!?面白すぎじゃないですか。もうそれ完全に真夏ですね。DAIさんは夏がキライみたいですけど、自分の想像を遥かかなたまで超越してました。夏ガンバってください。
【2013/06/28 10:14】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
窓あけてます
CDいつも車の中で聴いています。とてもグッとくる曲ばかりです。【親愛】のコーラスはどなたですか?気になってます。やっぱり私はWISHが大好き☆ではお腹出して風邪ひかないでくださいネ。
【2013/06/28 20:35】 NAME[ヒロリン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19