忍者ブログ
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、自身初となるボーカル、ピアノ、バイオリンという編成でアコースティックライブをやりました。

今までにやった事のない客さん層の中での演奏だったので、新鮮さはあったけど目をつむって聴き入ってくれる方とかステージから見えて、緊張しない自分がお客さんに緊張させられてしまった感が少し(笑)



ロックの方で来てくれたお客さんも結構いて、ありがとうございました。
自分達もロックとは違った雰囲気の中、何か新しい未来を発見できたかもしれません。

このライブの模様はまたYoutubeの方にアップしようと思うので、その時に今回のユニットの経緯やメンバー詳細をあらためて書いて行こうと思います。

これからはこのユニットの活動になって行くと思うのでよろしくです。


そしてTAIJIさんの3回忌ライブ近づいてきました。
というかあさってか!

2013年7月17日(水)
新宿FNVにて HEAVENS NIGHT Dear TAIJIが行われるので是非足を運んでください。

昨日のライブとは180度違う雰囲気のライブになるでしょう。
気合入れてライブに臨むので、来てくれる人達も怪我をしないように一緒になって盛り上げてくださいね。

まだ若干チケットあるみたいなのでこれる方は予約の方すれば前売り金額で入れますのでよろしくです。

2013年7月17日(水)
新宿FNV
出演 HEAVENS 、UNDHIFEAT、NEMETH、the BAD
チケット
前売2500円 当日3000円(1ドリンク別途)
OPEN 18:30 START 19:00

HEAVENS
Vo, DAI
Guitar, RYUTARO
Guitar, HAL
Bass , カサハラ’’デューラー’’タカアキ
Drums ,MASAHIKO


HEAVENSチケット予約
当日入場される方の代表者名(カタカナ)、人数を記入して下記メールアドレスまでお送りください。
oedo-kikaku@rose.plala.or.jp

新宿 LIVE HOUSE FNV
東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル 01 (B1F)
03-5879-8145








拍手[9回]

PR

コメント
無題
YouTubeアップ楽しみにしてます。
二年経つんですね。北見はのうのうと過ごしてるんでしょうね。事件のことはどうなってるんですかね。解決するんですかね。まぁするにしても、まだまだ時間かかりそうですね。もちろん北見が一番悪いんでしょうけど、混沌としてて、なんだかよくわからない状況にもなってるような気もしますね。いろいろ各々いろんな感情がいろんな思いがあるみたいですけどね。自分にはちょっとよくわからないんですけどね。まぁとにかく、とっとと事件が解決するのがいちばんですが。
いろいろあったTAIJIさんだと思いますが、こうやってライヴやってくれてみなさん本当にいい人たちですね。
【2013/07/16 01:39】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日いろいろな思いはありますがお会いできるのを楽しみにしています。
たぶん泣きます(^_^;)先にゴメンナサイ言っておきます(笑)
【2013/07/16 10:49】 NAME[hse] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんの歌を明日聴きに行きます。


【2013/07/16 16:49】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日は午後お休みをもらいました。
楽しみにしてますね。
【2013/07/16 18:02】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブお疲れ様でした。
【2013/07/18 18:15】 NAME[奈々] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19