忍者ブログ
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ暑すぎるな。
参ったなこれは。

どいつだよ、1ヶ月予報は冷夏とか抜かした気象予報士は。

うちのウサ息子もこの暑さで食欲ないしバテバテだもんだから、数日前から24時間エアコン冷房ON状態であるよ。8月の電気代予想15000円

請求金額は見ずに捨てよう(笑)

これだけ科学が進歩してるんだから気圧をコントロールして温度調節する画期的な技術ぐらいこの日本で持ち合わしても良いと思うのだが。
冬は服を着ればよいのだけど、夏は脱ぐのに限りがあるのだよ。

まだ1週間ぐらい続くらしいですよ、この暑さ。。。
皆もこの暑さに負けないよう体ご自愛してくださいね。


最近は新しいクラシカルユニットの曲作りの毎日で、新鮮な曲が集まりそうなので音楽に関しては有意義に日々を送ってます。まだ正式なメンバーが決まってないので本格的な活動はもう少し時間かかりそうだけど、来月あたりにそのユニットの新曲配信でもしようかと思ってます。










拍手[8回]

PR

コメント
無題
そのウサギちゃんはDAIさんに飼われて本当に幸せだと思いますよ。何度かブログに写真アップとかしてくれて凄く可愛がってる様子が伝わってきますよ。動物は飼い主選べませんからね。ほんとクソみたいなヤツいますからね。去年の夏のある日、自分が住んでる近くに子猫が捨ててあったんですよ。かわいそうだから家につれてきてエサとか牛乳とかあげて、食べて終わったら自分の足のとこに乗ってきてスヤスヤ寝てたんですけど、飼うわけにはいきませんから、その日のうちにまた同じ場所に置いてきたんですけど、ついてきちゃうんですよね。走ってもついてきちゃうから大変でしたね。かわいそうだけど、なんとか振り切って逃げてきたんですけどね。次の日その場所に行ったらいませんでしたけどね。。。
あとの犬の散歩も暑いのにしてるヤツいるじゃないですか。犬かわいそうですよね。時間帯を考えてすればいいのに犬の気持ち考えないんですかね。ほんとクソみたいなヤツ多いですよね。
だからそのウサギちゃんはDAIさんに飼われて本っ当に幸せですよ。

音楽活動いい感じですね。なんかあれですね、こんなこと言っちゃあれですけど、TAIJIさんがいたときよりいい感じに見えるんですけど(笑
【2013/08/12 01:50】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19