忍者ブログ
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったけど昨日は東京38.3℃と。。
すばらしい気温をたたき出してくれましたな(笑)

もう暑いというのを通り越して、笑ってしまう尋常でない温度ですわ。

最近、昔の友人と再会することが多いのだけど、彼らは皆自分のことを「あずみ」君という(笑)
もともと自分が若き頃のバンドのステージ名がそれだったのだけど、とても違和感ありありで戸惑うんだけど、当時の思い出が次々に脳裏をよぎって懐かしいのよ。

よく昔聴いていた曲を久しぶりに聴くとその時期の状況が思い浮かぶというけれど、それは名前も一緒みたいで(笑) なんか昔の仲間と話すと昔に戻った錯覚に陥る。いろいろ悪さもしたし、いっぱい人泣かしたし、ダメな人間であったというのは鮮明に覚えてる。。。
すべて自分中心で時間が動いてると。。。

だから最近余計に自分自身、大人になったなと感じるのである(笑)

Azumi - DAI



拍手[13回]

PR

コメント
無題
blogが更新されると、暑さでDAIさん溶けてない(笑)、元気なんだって安心します。

私は、今私たちに見せてくれてるDAIさんしか知らないけど、充分に大人で魅力的だと思いますよ。
正直に物事と向き合ってる、と感じます。

でも、ちょっとやんちゃな昔のDAIさんも見てみたかったな。

なんとなく自分の昔の事もつられて思い出しちゃったりしてます。。。

きっとまだまだ暑いですが、
バテないように気を付けてくださいね。
【2013/08/13 03:20】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うわ、出たよ奈々とかいうやつwwww

ってかnanaと奈々は同一人物?
【2013/08/13 23:54】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、不適切な内容の投稿は削除してください。
【2013/08/14 23:20】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19