忍者ブログ
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間かかってしまったけど、17日のTAIJIさん3 回忌ライブの映像のダイジェストです。 たくさんの人に集まってもらえてステージからも熱気が 伝わって来ました。 この日のTAIJIさんは笑っていたはず(笑)

ありがとうね。

いやいやでも映像にも少しけ登場してるのだけど、急遽 ゲストさんをお迎えしたのよ。 芸人さんなんだけど、saToshIさんというToshIさんのモ ノマネをされてる人で、自分たちのライブを見に来てく れたみたいなんだけど、今回のライブコンセプトが皆楽 しく笑顔でTAIJIさんを称えようだったのでちょっとテー ジでライブを盛り上げてもらおうとライブ直前にお願い したのだけど、見た目は勿論だけどステージMCの演出 も似すぎてた為に逆に本物と思ってしまった人も何人か いて、ステージ上で自分はこの状況をどうすれば良いか 迷ってしまった始末だった(笑) 一瞬でも信じてしまった人本当にごめんなさいm(_ _)m

でもそれだけ似てたというのはさすが芸人さんだなぁと 思ったのでした。

いままでも言ってるんだけど、今回のようなHEAVENS 中心としてTAIJIさんを知る仲間が集まるイベントはこれ からもやって行きたいと思いますよ。 それによって皆がTAIJIさんを思い出して貰えるなら、 やってるこちらも嬉しいしステージでもTAIJIさんを感じ られる。 皆が笑顔ならきっとTAIJIさんも微笑んでくれると思うの で、そんなライブを目指して活動していくつもりです。

でも3回忌ライブは本当楽しかったです。 あらためて皆さんに感謝です。 ありがとう。

2013年7月17日(水) HEAVENS NIGHT Dear TAIJI
ダイジェスト映像YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=IdadNri9LYA



DAI


ページトップへ

拍手[16回]

PR

コメント
無題
映像見ていて、On Bass TAIJIって。。。。
taijiが両腕上げて出てきそうな気が一瞬しちゃいました。
皆の想いが届いていますように。。。。
【2013/07/23 02:07】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アップありがとうございます。
素晴らしいライヴになりましたね。
saToshlさんほんとに凄いですね。本物みたいですね。スペシャルゲストに相応しいですね。あれは本物と間違えちゃいますね。生で見てみたいです。
【2013/07/23 13:39】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]
無題
拝見させていただきました。
TAIJI with HEAVENSの曲、懐かしいです。
またMiscastやってくれましたね。

saToshIさん、本当に似てます!声もMCも仕種も。ON BASS TAIJIって、一瞬頭が真っ白になりました・・・

アップしてくれて、ありがとうございました。
【2013/07/26 22:46】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19