忍者ブログ
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ本当に皆ありがとうです。

新宿FNVのライブ無事に終えることできました。
ライブ来てくれて盛り上げてくれたみんなに本当に感謝です。

同時にステージで一緒にイベントを盛り上げてくれた「UNDHIFEAT」「the BAD」 「NEMETH」のみんなもにも感謝です。TAIJIさんが在籍していたバンドや関係するバンドをリスペクトするバンドマンの集まりでした。

雲行きが怪しくなり外は雨だったけど満員の人で熱いライブになったと思います。
関係者の人何人か入れなかったみたいですみませんでした。

TAIJIさんが微笑むライブ、お客さんが雑音なく純粋に楽しむライブを掲げてライブに臨んだわけだけど、自分自身でもなんかスッキリ感が有り涙なく楽しく終われたと思う。

ライブ前


今回は客席での参戦になったTAKANARI


社会人になった彼は忙しくてどうしてもリハーサルする時間が取れなくて
今回は出演できず。次回ライブ時はでれるかな?

ライブはイベントだったので1時間ぐらいと短かったけど、想定してなかったアンコールもやってしまい中身の濃いライブになったかも(笑) ライブハウスの人達時間オーバーすみません。





全体的な写真がまだ届いてないのでビデオのスナップ


そしてライブ来てくれた人は知ってると思うけど、急遽特別スペシャルゲストに登場してもらいました(笑)
これも予定には入ってなかったのだけど楽しめるライブの一環で笑いを取りたかったのだけど。。。
大変なことになってしまった本当にすみませんでしたm(_ _)m

自分も初め見た時マジでびっくりしたんだから(笑)
背丈も骨格も似てたんだから。。
でもあのステージはプロだからこそあの演出が出来たと思いますよ。

このゲストに関しては後々ブログでも紹介させてもらいますね。

最後にライブに出てくれた「the BAD」ボーカル夏樹くんと


彼の入れてるTATTOは絶対TAIJIさんに弄られるぐらい鮮やかな色。

これからもTAIJIさんを偲んでいくライブは続けてやっていこうと思うし、自分のこれからの方向性というか考えは前回のブログで書いた通りで、純粋にTAIJIさんを思い出し皆が楽しめるライブ目指してやっていきますよ。

次回のライブはまだ決まってないけどこれからもTAIJI with HEAVENSをよろしくたのみますね。
昨日のライブ映像を後々アップできたらしますので。

DAI


拍手[22回]

PR

コメント
無題
お疲れ様でした!
良いライブだったようで良かったですね!
きっとTAIJIさんも喜んでいるはず。

残された者が笑顔になる事・・・
そして忘れない事・・・
それが一番のご供養になると思いますよ。

DAIさんが「TAIJI with HEAVENS」と言ってくれて
嬉しかったです!^^
【2013/07/18 23:50】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブ凄く良かったです。
ただちょっと今回のイベントにしては会場が小さいかもと思いました(笑)

DAIさんの言われてること良く分かります。
これから先もTAIJIさんの親族とオフィシャルで意見が異なる事、そしてその事でミュージシャンの方々やファンの人達が今までのように接する事が出来なくなる状況をTAIJIさんが望んでいるとはとても思えません。
【2013/07/19 01:19】 NAME[mk] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブお疲れさまでした!

行って良かった。

泰司さんにも会場の熱気、想いが、きっと届きましたよね。
【2013/07/19 06:13】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TAIJI with HEAVENS
泰司は天国にいる。という意味にもなりますよね
【2013/07/19 12:19】 NAME[k] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いい時間をありがとうございました。
TAIJIwithHEAVENS 最高で最強(^_^)v
【2013/07/19 16:28】 NAME[H] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした!涙なく笑顔で暑いライブができてよかったです。
TAKANARIさんも見に行ったんですね。みんなの気持ちはちゃんとTAIJIさんにも伝わったと思います。
【2013/07/20 13:54】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいですね。よかったですね。
自分が実際に行った訳じゃないからうかつなことは言えませんが、でもそういう狭いとこでやるのも悪くないんじゃないですかね。

アップ楽しみにしてます。誰だか知りませんがお叱りを受けないことを祈ります。
【2013/07/20 20:43】 NAME[モアイ像] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19