忍者ブログ
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の7月HEAVENSライブはそこまで暑くなく、汗をかいての搬入はなかったのだけど。

8月に入ってからが最悪でしたね。
暑すぎて冷房に浸かってるので夏風邪ひくし、汗をかくので洗濯は毎日だったし。。

9月に入って多少涼しくなるかと思ったら、まだ全然そんな気配はなし。
ただ、うちの仕事場はバンドマンばかりなので飲む回数も増えて皆ワイワイやってそれが楽しい。
たぶんこの2か月ぐらいで飲み代だけで15万ぐらい使ってる(笑)

来年はどうなるのかな??
うちのバンドマン連中で音楽イベントできれば良いけどね。





拍手[13回]

PR

コメント
ひさびさ (笑)
ひさびさ、ブログ (笑) 名古屋で、ライブやってほしい (笑)
【2016/09/10 23:34】 NAME[KEI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19