忍者ブログ
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前も書いたけど、本当にあっという間に過ぎて行った感じがする。
色々あったんだけど、今こうやってブログ書いていられるのもTAIJIさんが自分に声をかけてくれたからだし、再び音楽を続けるきっかけも作ってくれた。

あらためて感謝の意を伝えたいと思う。

TAIJI with HEAVENSはやはりTAIJIさんが居ないと継続してやっていくのは難しいと思う。でもTAIJIさんが残した音楽をファンの人に伝えるのも残されたメンバーの役割だと思うので「Voiceless Screaming~from Heavens」を皮切りにまだ音源として正式に出されてない曲もヘヴンスホームページの方で出して行きます。

また継続してのライブは無理だけど1年に1回でもメンバーこれから集まってライブできたらいいなと思います。TAIJIという素晴らしいベーシストの存在を無くさない為にも、またファンの人が集える場としてもやって行きたいと思います。

TAIJIさん以外のメンバーは正直大した事無い奴ばかりです。でも一緒に共にした時間、共にした音楽を忘れる事は絶対ありません。だからその時は皆さんも足を運んでもらえるとありがたいです。

近々ライブ日程は発表できると思います。


最後に一言TAIJIさんへ
「もう一度あなたに会いたいです」






TAIJI with HEAVENS VO
DAI




拍手[55回]

PR

コメント
taiji forever
この3連休は、Xの紅以来の衝撃を受けた名曲Survivorを毎日聞いてました、、
そして今Voiceless Screaming~from Heavensを聞いてます、、、
【2012/07/16 22:54】 NAME[ks] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いやいやDAIさんは素晴らしいボーカリストですよ。あんなハイトーンボイスが出る人は希有な存在ですよ。
TOSHIみたいでカッコよいです。フォーエバーラブは感動しました。また違う曲歌ってください。
【2012/07/16 23:45】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アップロードありがとうございます。DAIさんの絞り出すようなヴォーカル…;;
【2012/07/17 00:04】 NAME[km] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、本当にありがとう。DAIさんの気持ち、きっとTAIJIに届いているはず。「Voiceless Screaming~from Heavens」すごく素敵な曲を、こんなにも素敵な曲を17日早々に届けてくれてありがとう
【2012/07/17 00:05】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あなたの歌声に震えが起きてしまいます。
素晴らしい曲をありがとう。自分の心に突き刺さりました。これからも期待したますよ!
【2012/07/17 00:11】 NAME[koji] WEBLINK[] EDIT[]
無題
だいさんありがとう!いろいろと
【2012/07/17 02:10】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Daiくんの歌は勿論のこと映像にも感動しました
本当にありがとう!!
【2012/07/17 08:30】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
わたしも
私ももう一度だけTAIJIさんに会いたい

音源はやっぱりファンとして伝えていただきたいです
もちろん私個人も手にしてききたい
集まる機会があれば、行きたいです

純粋にTAIJIを思うみんなで集まる日があるといいな…

今のところただ共感や追悼という単純な気持ちにはなれないけど
いつかそうなれる日を信じてます
【2012/07/17 12:45】 NAME[KAOX] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日聞きました。DAIさん、そしてHEAVENSのメンバー、ありがとうございました。

新しい歌詞とアレンジ、この曲も新味が出て、いい感じです。

実は、昨日Wishも聞きました…
HEAVENSの音源、期待しています!
【2012/07/18 11:42】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、映像も曲も有難う!!
TAIJIさんをはじめ、Heavensのメンバーに逢えてとても感謝です(*^^*)
他の楽曲の音源のアップも楽しみに待ってます♪Liveもやってくれたら嬉しいなぁ♪ヽ(´▽`)/
【2012/07/19 02:15】 NAME[AMaNe] WEBLINK[] EDIT[]
無題
女性自身読みました。びっくりしました。
まさかあのようなことになってるとは思ってもいませんでした。
でもローソク台が刺さるって何か変だなとは思ってたんですけどね。こういう波乱万丈なエピソードが聞きたいです。ロックなTAIJIならまだ他にも波乱エピソードがありそう。

あとヘブンスのボイスレス素晴らしいです。まさに進化した感じですね。ダイさんのボーカルも本当に素晴らしいです。いい声してますね。綺麗な声、美しい声です。

【2012/07/20 01:42】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして。
一気にこのブログ読ませて頂きました。DAIさんは真っ直ぐな方なんですね。そして正義感がいっぱい溢れている印象を受けました。

私はXのTAIJIが大好きでした。
だからTAIJIが脱退したと同時に私の青春も終わりました。その後は子育てに追われTAIJIを顧みる事もなかったのですが子育ても一息付いた昨年、TAIJIの訃報を知りショックとその懐かしい名前に涙が止まりませんでした。
それからXを脱退したTAIJIがどんな人生を歩んだのか私なりに追い掛けて見ました。
結果ここにたどり着いたのですが・・・
想像以上に壮絶な人生だったようですが、最後はTAIJIが孤独じゃなくて良かったと思いました。
こんなに心配してくれる人が側にいたんだなぁ・・・って思うとDAIさんにたくさんのありがとうを伝えたいと思いました。

DAIさんの「Voiceless Screaming~from Heavens」素敵です。心に沁みます。
本当に・・・ありがとうございました。
【2012/07/20 20:01】 NAME[yui] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19