忍者ブログ
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々な意見のコメントありがとうございます。

ただ肯定的な意見や否定的な意見は共に受け止めますが、ブログと全く関係ない内容コメントはすみませんが止めてもらいたいと思います。

Official web siteと言う事も有り、あまりにかけ離れた内容コメントは今後性質上削除させてもらいますのでご理解願います。

あとメールでDTRメンバーさんの事を親族の人と同じ様に思っていますか?と何通かもらっているのですが、必ずしも同じとは思っていません。あの事件後の錯綜した状況を見てきてる者とそうでない者とは温度差が違うのが分かるからです。また親族の人との関わりの深さも関係していると思います。ただ、誰か1人でも疑問を呈してくれる人はいなかったのかな?と悲しかったりもします。


次はサイパンの人達に出会ってから自分がTAIJIさんから離れるまでの事を書きたいと思います。


DAI

拍手[23回]

PR

コメント
無題
そうですよね。
ついあのような全然関係ないことを書いてしまいました。
ごめんなさい。

またお話楽しみにしてます。いつもありがとうございます。
【2012/07/06 21:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして。
Blogの更新、いつも楽しみにしています。

TAIJIさんがサイパンの人達と出会ってDAIさんと距離が出来るまでの経緯はずっと知りたかったエピソードです。詳しく教えていただけると嬉しいです。(長文、大歓迎です)

TAIJIさんのご家族側との誤解が解け皆さんでTAIJIさんの思い出話が出来る日を心から願っています。
【2012/07/07 09:10】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Daiさん、ご飯食べてますか?眠れてますか?
20数年来のTAIJIファンです、お久しぶりです。

私はここにきてDaiさんのエピソードやblog・またファンの方々のコメントを読んで、勇気づけられ励まされています。
心ないコメントもあるけど、TAIJIを思うみんなの気持ちは、きちんと心に響いてきます。
ありがとう、みんな!
ありがとう、Dai!

人の心は、思いは変わるのが自然だと思います。
今回のライブを機に、妹さんの心が少しでも和らいで良いほうに向かってくれたら・・・と思います。そう思うので、ライブに参加して私の言葉を届けてきます。

言葉もまたすれ違うことがあるし・・・
誤解されるかもしれないけど、でも、「冬の来ない春はない」です。いつか、必ず思いが届きますように・・・。

【2012/07/07 12:03】 NAME[TAIJIファン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダイさんすいませんでした

【2012/07/07 14:32】 NAME[伊良部秀輝] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私はいつもDAIさんのことを信じています。
これは、何年前からずっとずっとこのサイトの日記を見てきた自分の判断です。

次回の更新を待っています。
【2012/07/07 22:04】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんのブログを見るのがいつも楽しみです!ありがとうございます!
ともすれば批判されるかもしれないのに、いとわないところがいいですね!赤裸々な感じがいいですね!
ん~やはりDAIさんは硬派ですね。ロック界の前田智徳はその辺のいかさまロックとは一線を画してますね。

【2012/07/08 00:17】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
bracelet cartier love or rose faux
cartierbraceletlove Brian just looks so cool! He’s got so much personality! I totally love hime!
bracelet cartier love or rose faux http://www.clovejs.com/fr/
【2016/08/08 13:44】 NAME[bracelet cartier love or rose faux] WEBLINK[URL] EDIT[]
collier alhambra van cleef occasion réplique
cartierbraceletlove Moi, come hai fatto a perderti questa?
collier alhambra van cleef occasion réplique http://www.braccialegioielli.cn/fr/van-cleef-arpels-series-c3/
【2016/11/03 14:52】 NAME[collier alhambra van cleef occasion réplique] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19