忍者ブログ
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかあっという間に1年が経とうとしている。

色々な立場があるし、意見もあると思うけど、近いうちに自分の今思う事を書きたいと思います。 正直今の状況は理解できないところがたくさんあるのです。

あと以前コメントでありましたがTAIJIさんのお墓は未だに行っていません。
なんか有耶無耶過ぎて行くことが出来ない。1周忌過ぎたらとは考えてるんだけど。
自分のオフィシャルメールで問い合わせてくれればその件について回答します。


あと現在の状況を考えるとTAIJI with HEAVENSで2ndCDを出す予定はありません。というか出したくない状況なので、非営利的な形で届けれたら良いと思います。

DAI

拍手[10回]

PR

コメント
無題
かなり面倒な大人の事情がたくさん絡んでいるのは、何となく分かります・・・。すべてスッキリと片がつく日が来てほしいですね。
【2012/06/25 20:51】 NAME[km] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんもいろいろ大変ですよね。わざわざブログにエピソードとかいろいろ書いてくれてるのに何か言う人いるし。まったく何なんですかねあいつらは。人の口に戸は立てられぬ、って言いますからねコントロール出来ないことはしょうがないです。無視無視。
【2012/06/25 23:48】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、こんばんは。非営利…無料配信でしょうか?……いつの日か、しがらみや問題が解決しましたらTAIJI WITH HEVENSのCDを発売してほしいです。お願いします。
【2012/06/26 03:11】 NAME[たけしん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おお!さすがロック界の前田智徳ことDAIさん!ありがとうございます!
【2012/06/26 14:56】 NAME[DJアシュバ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
夏になると、あの時の嫌な感じが甦ったね…
【2012/06/30 14:10】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19