忍者ブログ
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよTSPの1st Mini Alubum「MAD CLUSTER」が6月6日に発売されるみたい。
一足お先に拝見させてもらったけど、声域にレンジのあるVOに変わったせいかラウドかつメロディアスな部分も加わってて今後も面白い展開になりそうな予感。

初回限定のバージョンはDVDも付属していて懐かしい映像も盛り沢山という感じ(笑
)自分が在籍していた頃のライブ模様やスタジオ映像などあり見てて歴史を感じるDVDになってると思う。

自分も見たこと無かったTSP甲府ライブの映像もあり、当時自分はヘヴンスとスタイルが被るのでちょっとTSPではヴィジュアルのイメージを変えてやってみたんだけど、どうなんだろうね(笑) あのカラコンは目が痛かった。。。

仙台の初ライブは改めて見るとまだ色々探りながらのライブで、まとまりが無い部分も多々あるんだけどあれはあれで楽しかった。

Shuさんという人物は色々映像や今までの人格を見ると確かにバンドマン以前に面白い人というイメージがあるかもしれない。でも実はとても繊細な人でバンドを構築する上で表に出ることの無い動きを多々していて、音作りに関してもメンタル面に関してもリスペクトさせられる事が結構あり、また参考にもなった。

TAIJIさんはそんな性格のShuさんだからこそ信頼し続けていたし、親友と呼べる人物だったんだと思う。新生TSPがこれから先、新たに飛躍して行くのを願う。


DAI















拍手[2回]

PR

コメント
無題
DAIさん、こんにちは。個人的にはTAIJIさんがシーンに復活する、きっかけになった「クラウドナイン」の復活も期待しています!
【2012/06/04 03:56】 NAME[たけしん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヘブンズも・・・マイスペースにある曲CDにして下さい(;_;)
【2012/06/04 07:16】 NAME[km] WEBLINK[] EDIT[]
無題
両方何度か観に行きましたがTSPよりヘブンスが好きでした。
TAIJIはヘブンス1本で行ってほしかったと
個人的に思っています。
今となっては・・
【2012/06/04 09:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19