忍者ブログ
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々なコメントありがとうございました。

RYUTAROの事に限らず、人はその時の感情を各々の立場や境遇で表現すると思います。でもそれが人間らしくていいと思うのです。

自分は媚を売るのがあまり好きではないので、自分の思うがままに気持ちを文として書くし、行動もします(一般的に自己中と言われる奴かもですが。。) だから賛同する人もいれば疑問を持つ人もいるはずです。

でもこのブログに関しては今までも内容や個人的な思いなどで虚偽は書いてないと思うので、これからもそれは貫き通すつもりです。

ただ例えば自分の周りに5人いて、その内3人が自分に対して疑問を投げかけたらもう一度1から考え直すという訓戒みたいのがあって(笑) だから単に自己中でもない気もしますが。。 

自分もそうだけど、やはり人間なので間違いは必ず起こすし、人を恨む事もある。でもその逆で人間なので省みることも出来るし、許すこともできる。
なんかその繰り返しが人間ではないかと思うこの頃です。

なんかよく分からない内容ですみません。。
あっ北見さんは例外ですけどね。

では次のEpisodeを書いていこうかなと。

拍手[3回]

PR

コメント
Daiへ。
うん。
【2012/05/27 00:44】 NAME[ゆみこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんカッコイイです!!…DAI兄貴!!!って叫びたくなりました笑、DAIさんはワイルド紳士ロッカーですね!!!!
【2012/05/27 04:40】 NAME[たけしん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さすがDAIさん。あのなよっちぃなんちゃってロッカーもどきとは一線を画してますね。かっこいいです。DAIさんは硬派ですね。例えるならDAIさんは広島の前田智徳ですね。前田も硬派だし他の選手とは一線を画してますからね。前田はまさに「侍」って言葉がピッタリな選手ですからね。あの落合博満が「天才」と評した男ですからね。
【2012/05/27 15:17】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
人間は自分の感情に忠実すればいい。
【2012/05/27 17:10】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Daiさんの仰る通りだと私も思います。
こっそり応援しています。
【2012/05/28 00:46】 NAME[natsu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しみに待ってます!
【2012/05/28 18:26】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それぞれの立場からの意見や賛否は承知の上でのこと、DAIさんがわからないはずはないです。
なんとなく、真意は当事者同士にしか伝わらないだろうということを想像しています。
ある意味DAIさんの事は安心して見ていられる(笑)
変な天気が続いてますので、お身体気をつけて・・・
【2012/05/28 21:15】 NAME[えみりー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんの声ってすごいですよね。よくあんな声出ますね。TOSHI並みの高音ですよね。てか完全にTOSHIですね。サイジェラ歌ってほしいです。
【2012/05/28 21:43】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まぁ…色々ですね。

【2012/06/07 02:10】 NAME[悠樹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19