忍者ブログ
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(もう昨日か)元トリップトラップのKOZI君の忍者バンド「博多名物しぇいむれす」のライブを見に行ってきた。他のバンドは普通のロック系バンドだったけど、彼のバンドだけ見た目も楽曲も違っていた。

ここまで異色のステージは初めてかも(笑) 大太鼓で幕開いてお得意のお笑いも冴えていた。手裏剣飛んできたり、腹話術あったり初めて見る人も楽しめるバンドではないかと思った。ライブ後会話ついでに1ショット



最近自分の音楽に対する志気を高める為にも月に1~2回誰かしらのライブに顔出すようにしてる。やっぱり他のライブを見たあとは気分が高鳴り、長く音楽から離れていた時は忘れていた何かを取り戻してくれる。

今は面立った活動はしてないけど髪の毛を何故か伸ばしている(苦笑)
どこまでいけるだろうか??。。若き頃は全然長い髪なんかは気にもせず、むしろ長髪じゃないとロックじゃないと思っていたから。
でも今は夏の暑さに負けそうで、汗を感じたら切ってしまうかも。

ライブ行く前、渋谷にできた商業施設「渋谷Hikarie」がオープン日だった為ちょっとだけど覗いてきた。オープンだけあって人の多さは半端なかったけど、デザイン性に富んだ作りで今度ゆっくり見てみようと思った。



全然話は変わるが、ふと思ったのだけど今年は花粉症の症状があまりでなかった気がする。花粉症卒業は近いのかね。。




拍手[0回]

PR

コメント
無題
初コメですが、度々拝見させていただいております。
ブログ更新ありがとうございます。
【2012/04/27 03:38】 NAME[natsu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も来週Hikarieに行く予定です。楽しそうですよね。

もしやKoziさんという方のリストバンドはTAIJIモデルではないですか?
【2012/04/27 17:14】 NAME[saori] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんのライブも待ってますよぉ~!!KOZIさん、お元気そうでヨカッタです^^
【2012/04/28 01:05】 NAME[えみりー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんはRYUTAROさんとも会われているのでしょうか?また一緒のステージが見たいです
【2012/04/29 11:00】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
KOZIさんのLIVEって面白いですよね。
私も行ったことありますよ。
着物で行ってはしゃいで来ました(笑)
【2012/05/01 00:23】 NAME[悠樹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19