忍者ブログ
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のライブは異色のイベントだったけど、久し振りのステージで楽しく終える事ができました。

来てくれた人達、ありがとうね。

メイクも施し若干昔の様相を伺えるステージだったかも(笑)
初めて自分を見る人も結構いたと思うけど、一緒になって盛り上げてくれたから、やっぱりライブはいいなぁと思いながらステージ立ってた。

このライブの模様の写真はまとめて後々このブログでアップして行こうと思います。HAL主催のイベントで彼も色々走り回って大変だったみたいだけど、何事も無く無事終わって良かったんじゃないかね。

あとヘブンスライブに来てくれていたファンの人たちが初めてHALを見る機会でもあったので、印象感想はさておきそれも良い機会だったのでは(笑)

この先バンド形態ではライブの予定は決まってないけど、アコースティックライブとかやる時はヘヴンスバージョンのボイスレスとかやれたら良いかなぁって思ったりするで、いつかやる時はお楽しみに。





拍手[0回]

PR

コメント
無題
今回は夜仕事だったので、行くことができなかった。
次回楽しみにしています。
告知は早めにお願いします。
【2012/04/03 00:19】 NAME[悠樹] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
Daiさん、こんばんは。
Daiさんの活動報告が聞けて、本当にうれしいです。今回は参加できなかったですが、
アコースティックライブ開催のときには、必ず参加いたします。。。告知は少し余裕を持ってお願いしますね^^

これからも応援しています!
【2012/04/06 19:41】 NAME[koji ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、今…午前4時過ぎ大阪のラジオ局FM802でXのボイスレススクリーミングが流れていました……
【2012/04/07 04:10】 NAME[たけしん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19