忍者ブログ
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は免許証更新の為、新宿都庁まで行ってきた。
若干花びらが残る桜の木々が建物を囲っていた。



5年とは早いものでまた少なからず面倒くさい行事でもある。
免許の更新といえば写真も更新されるので、いつもより時間を掛けて髪形をセットし出発したのだが、電車にのるまでの階段風で一気にそれは崩れ去った(笑)
でも今回はいままでと違う点がある。

なんと自分は5年間無事故無違反で、人生初のゴールド免許を取得する事になったのだ。
自分のひどい運転や運転中の気丈の荒さを知ってる人には完全に疑われるこの奇跡のゴールド免許取得なのだが、運が良かったに尽きる(笑)

30分の講習後新免許証を手渡されたのだけど、毎度の様に写真に納得いかなかった。。
何故生き生きとした写真に仕上がらないのか。。。
でも初の金ラインにちょっとテンション上がって新宿周辺ををぶらぶら1人で歩く事にした。


新宿の大ガード下手前の狭い路地に来た時、緊張感のある情景と声が響いていた。
ドラマ「Wの悲劇」の撮影中だったみたいで、初めて武井咲さんという女優さんを見た。
彼女は中日ドラゴンズのファンで始球式も務めていたので、全然関係なく知らないけどその点は親近感沸くし応援したくなる(笑)

なんかあの撮影の緊張感が音楽にも通じるみたいなのいか、少しの間集まっている人だかりに紛れて見入ってしまった。


その後良く行く新宿サブナードの熱帯魚専門店「アクアフォレスト」に立ち寄り、熱帯魚鑑賞。



小学生時代から趣味でやってる熱帯魚の飼育が今でも続いてるのが不思議だけど、ウサギと一緒で何か癒されることがあるんだろうなと思う。今日は魚は飼わず、水槽に入れる流木と言われるアクセサリーを買って帰宅。

数時間うちの熱帯魚の入った水槽のレイアウトを弄くり、ウサギと遊んでこのブログ(笑)
んじゃ今から音楽タイムに入ります。















拍手[1回]

PR

コメント
私も1月に更新しました
住んでいる場所が田舎なのでまだこんなヤンキーファッションをしてるの?という人が何人かいました。
免許の更新でDAIさんに合えた方はラッキーでしたね。羨ましい。私もライブでお会いしたいです。
【2012/04/14 00:48】 NAME[kei] WEBLINK[] EDIT[]
無題
落合のままでよかったのに。落合は他の監督とは一線を画してますからね。唯一無二ですよね。でも高木になってよかったなと思ったのは、荒木と井端が元のポジションに戻ったことです。やっぱセカンド荒木、ショート井端このほうがしっくりきますよね。本人たちもやりやすいって言ってたし。この二人からしたら高木になってよかったんじゃないですかね。落合のままだったら、セカンド井端ショート荒木ですもんね。これは違和感がありますよね。まあもちろん落合は意図があってやったわけですけど普通ならやりませんよね。落合ならではですね。あと新ユニホームダサいですよね。
【2012/04/14 03:09】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うさぎの息子くんとのツーショット
載せて下さいよっ(・∀・)
【2012/04/14 14:40】 NAME[のあ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「Wの悲劇」、古い映画でしたね。
どういうわけか、私までみたことあります。懐かしいね~

これからも運転に気を付けてね!
【2012/04/14 20:21】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19