忍者ブログ
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAIJIさんの足が徐々に良くなりはじめ、退院後時々サポートのステッキを使っていたんだけどその使用も殆んどなくなり、自分で問題なく身の回りの事をこなせる様になってきた。

ちょうどその頃にTAIJIさんとスタッフの人と共に三浦霊園に眠る亡きhideさんのお墓を訪れた事がある。2007年6月初旬、まだ初夏なのに結構暑くて2人共タンクトップの真夏のカッコで向かったのだった。

TAIJIさんは命日に行きたいと言っていたけど多分ファンが多いからと周りに反対され日程をずらしたのだった。自分も以前訪れた事あるんだけど、長い月日が経っても変わらず沢山の花に囲まれた綺麗なお墓に眠っていた。

そこで偶然にもhideさんのご両親にお会いし、TAIJIさんは昔の話や近況を話し懐かしい時間を過ごしてるみたいだった。

その後その霊園からの見渡しが良くTAIJIさんはリハビリも兼ねて散歩し、その後三浦海岸の砂浜に移動し潮風を感じながらゆっくり流れる時を感じてる。。と言いたい所だったけど、途中からTAIJIさんは自分をどうにか海へ投げ入れたいのか何を目論んでいるのか、いい大人が2人海岸で奇声あげていた。



ちょうどこの頃、TAIJIさんの元には新谷さん(RAPES)をはじめ昔の友人の方が顔を出されるようになりTAIJIさんも昔の記憶とともに色々な方と付き合いを広げていく事になる。

ヘヴンスでは「BLOOD IN BLOOD」のギターやベース入れが終わり、ボーカルメロディを試行錯誤している時だったと思う。



つづく。。。








拍手[6回]

PR

コメント
無題
ブログ更新早くて嬉しいです。ありがとうございます。hideさんの両親に会ったなんて何かすごいですよね。不思議な感じがしますね。海いいですね。心が落ち着きそうですね。
【2012/04/24 01:51】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
お??
懐かしいなぁ(笑)
【2012/04/24 04:16】 NAME[DAIさん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お二人の笑い声が聞こえそうな、
笑顔が目に浮かぶような、
とても素敵な写真ですね...

こうやって、ずっと笑ってて
欲しかったです...
【2012/04/24 06:53】 NAME[めぐひな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
素敵な写真、ありがとうございます。

本当にこういう雰囲気で、HEAVENSが大好きです。曲だけではありませんね。

いつか、お墓参りできる日が来るように…
【2012/04/24 13:30】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今さらですけど、DAIさんのフォーエバーラブ、クオリティー高いですね。ポテンシャル素晴らしいですね。よくあんな声出ますね。完全にTOSHIの声ですね。他の曲も歌ってほしいです。ティアーズとかいいんじゃないですか?
【2012/04/25 15:45】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いい写真です(^-^)
【2012/05/01 11:52】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19