忍者ブログ
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何から書いたらいいんだろうか。
TAIJIさんと音楽をするに当たって一番長い間、時間を共にしてきたメンバーである。
ヘヴンスの活動には正直必要なメンバーだったと今でも思う。

ただTAIJIさんの元から去る時、そしてその後の彼の行動は理解できない事が多かったのは確かで、自分も含めTAIJIさんの周りにいる人達がRYUTAROに疑問を持ってしまった。
彼自身のバンド事情もあまり上手く行ってなかった様なので、少なからずその影響もあったのかもしれないけど、今思えば彼の脱退は単純に人間の価値観と人それぞれの生き様の違いではないだろうかと思う。

TAIJIさんと音楽始めた時、自分とRYUTAROは対等に話せるようにと、うちらは共にタメ口で行こうと決めていた。でも途中TAIJIさんが年上の自分にタメ口きいているRYUTAROにブチ切れてしまって(笑) それ以来、多少上下関係的なものが出来てしまったのだった。でも、やり辛くなったかもしれないけど、彼は彼なりに意見を言って自分の音を確立していった。

後々バンド活動が進んでいく中、音楽以外の温度差が現れるようになった。それは音楽には良くあるお金の配分の事だった。これも先に書いた事と重なるけど人それぞれの価値観の違いだと思う。自分はヘヴンスをバンドとして見ていたのでバンド単位でお金を管理するものと思っていた。その反面RYUTAROは音楽で飯を食っていこうというと決断していた為に自分のヘヴンスに対する貢献度や功績に対する評価が欲しかったみたいで。。でもヘヴンスはそこまで余裕のあるバンドではなく、彼が満足するまでには至っていない。だからその点でバンドが揺れていたのは確かである。

自分から見てRYUTAROという人物はとにかく熱い奴だった。
多分リーダーを経験してる為、親分肌的なところがあり、まれにTAIJIさん差し置いてまとめて行くところが良かったと思う。 とにかく音にはうるさい奴だった。ただ、お酒が入ると一気に変貌し周りが迷惑する人物に化する。そして最後は誰かが世話をする。。(笑)

今こうしてEpisodeを書いていて思うのだけど、RYUTAROが去った後は確かに自分も感情的になり彼の事はどうでもよかった、でもヘヴンスが発足してからの長い年月で見るとあまりにも色々な事があり、それが楽しかった事でも嫌なことでも全て思い出となっているんだよね。

TAIJIさん、俺、RYUTAROの3人で良く交わしたお酒が懐かしく思う。


つづく。。。

拍手[3回]

PR

コメント
無題
最後のところ泣けました(;_;)
【2012/05/19 11:47】 NAME[km] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この話し、ありがとうございます。

ヘヴンスで、RYUTAROさんの音が大好きです。
ここでは言いませんでしたが、最初の時、ヘヴンスはTAIJIさんとDAIさん、二人でバンド形式もいいと思います。
でも、RYUTAROさんが入って、全然違和感なく、すぐ引き受けました。やはりヘヴンスに相応しい人間だと思います。
【2012/05/19 13:28】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゆってぃ…。
【2012/05/21 00:18】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱりお金のこともあったんですね。2ちゃんねるに書いてありましたからね。ゆってぃはそのことを自身のツイッターに書いてましたからね。あれ明らか泰司のことですよね。ムカついたのかもしれないけど普通あんなこと書かないですよね。あれ見て「何だこいつ」って思いました。
【2012/05/22 16:11】 NAME[ジャニスジョプリン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとう。
【2012/05/23 10:42】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、いつもエピソードありがとうございます。
【2012/05/23 12:56】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TAIJIさんDAIさんRYUTAROさんのヘブンスが大好きでした
RYUTAROさんとは会われたりしてるのですか?
せめて生きている二人の関係が良好なことを願っています
【2012/05/23 14:43】 NAME[ファン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
りゅーたろーとか何あいつ
ネチネチネチネチあんなことツイッターに書いてさみっともないんだよ男のくせに
あんななよっちぃ奴はいらねえ
まあダイさんのブログで言うことじゃないけどねすいません
【2012/05/23 18:13】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みっともないのはタイジもリュウタロウも同じだろうね
ロックバンドなんだしトラブルも魅力だし私はそういうところも含めて好きだな人間らしくていいじゃん
【2012/05/23 18:20】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たしかにトラブルがあるのはロックバンドらしくていいんだけど、俺が言ってるのはりゅーたろーのこと。そういう事をわざわざツイッターに書くことがおかしいだろ。普通に考えて。あんななよっちぃ奴はロックじゃねえよ。マジで。あいつの人間性クソだよ。震災の時だってあんな大変な事になったのにその震災のことを書いたブログで「hey!」とかほざいてたしな。何がhey!だよ。文も軽いしさ。俺はあれを読んで他人事のように感じた。
【2012/05/23 18:44】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すいませんDAIさんのブログに書くことじゃないですよね。ごめんなさい。
【2012/05/23 18:51】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おまいらそんなこと2ちゃんでやれ
【2012/05/23 20:25】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんも言うようにRYUTAROさんはTAIJIが認めてHEAVENSに欠かせないミュージシャン
その人を批判するのはイコールTAIJI批判だよ
同じファンとして情けないです
【2012/05/23 21:49】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
読んでいて見苦しいです。
X以降HEAVEN'Sまでの全ての泰司さん、faze以降Acousticのソロ活動も含め隆太郎さんの全バンドを体感してきた人間としては、憤りを通り越して呆れます。

此処は DAIさんのOFFICIAL blogです。

それこそ2ちゃんねるにでも移動をお願い致したい次第。
【2012/05/24 05:51】 NAME[思うこと。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。エピソードありがとうございます。
当時はモヤモヤ感を抱いたことはありましたが、
今は何の嫌悪感もありません。
最後の一文、いいですね。
大事にしまっておきたい、そんな気持ちにさせてくれるお話でした。
【2012/05/24 14:04】 NAME[natsu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、こんにちは。以前…韓国LIVEで披露する予定だった……ヘブンスVer.のボイスレスの音源はありますでしょうか?と質問した者です。TAIJI WITH HEVEN Sバージョンの………ボイスレス楽しみに待っています。
【2012/05/24 17:34】 NAME[たけしん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヘブンスはいいバンドだった。かっこよかった。DAIさんのボーカルも最高だった。ヘブンスだけに専念してやってほしかったなTAIJI。あれこれ手出して中途半端なんだもん。
【2012/05/24 18:51】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
詳しくは分からないけど
DAIさんが言ったようにただ生き方の違いじゃないですかね。
誰が悪いかの問題じゃないと思います。
僕は今もDAIさんとRYUTAROさんのファンです。
【2012/05/30 14:44】 NAME[グネ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
HEAVENSライブ、RYUTAROのMCとプレイ姿は鬱陶しかったので抜けた時は正直嬉しかった
【2012/06/04 10:16】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
RYUTARO叩きの粘着がいるなw
何かされたのか?ww
【2012/06/04 13:44】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19