忍者ブログ
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAIJIさん生きていたら今日はバースディイベントでもやってるのかな。。。

1周忌という節目を控えて仲間内で何かイベントをとういう話も出たのだけど、意見がまとまらなく事件の方も刑事裁判として進められているので合同で何かやるというのは、状況から見て控えさせて貰いました。

献花式とかもやってなくファンの方には申し訳なく思いますがご理解お願いします。

ただバンド単位では何かしら出来たらという想いで、TAIJI with HEAVENSで震災の為中止になった韓国公演、そこで演奏する予定であった「Voiceless Screaming~from Heavens」を7月17日にオフィシャルサイトより無料ダウンロードの形で届けたいと思います。

TAIJIさんがヘヴンス用に再アレンジし新しい演奏箇所も追加されてるバージョンです。新しいバージョンはTAIJIさんの正規レコーディングがされてなかった為、ギターはHALと初代ギターのRYUTAROに参加してもらって演奏されています。

RYUTAROは今も変わらずヘヴンスが好きと少し前も語っていて、色々あったんだけどそれでも実際彼がヘヴンスを脱退した後TAIJIさんはRYUTAROの事を気遣う発言もしてるんだよね。だから彼の想いも一緒に届けたいと思いました。


近々TAIJI with HEAVENS Official web siteのTopでショートバージョンを流した後17日にダウンロード予定です。


拍手[35回]

PR

コメント
無題
ありがとうございます

DAIさんの思いが、きっと泰司さんへ届くと思います。
【2012/07/12 05:51】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、ありがとう。

今日はTAIJIさんのお誕生日ですね。
DAIさんの想い、ファンの想い、きっと天国に届くと思います。

Voiceless Screaming…本当にいい曲…
【2012/07/12 13:40】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
だいさん、いつもありがとう

TAIJIの凄い話し聞かせてください
【2012/07/12 20:04】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、TAIJIの誕生日のこの日に、最高の知らせをありがとうございます。
ずっとこの日を待っていました。

RUTAROさんも弾いてくださってるとのこと、きっとTAIJIも喜んでるんじゃないでしょうか…
本当にありがとうございます。
涙が止まりません。
【2012/07/12 21:52】 NAME[めぐひな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、ヘブンスの皆さん、本当にありがとう。貴方達のお気持ちがとてもうれしくて、支えになります。本当にありがとうございます。いつかオフィシャルも動けるようになれば。。。と願っています。
これから先も、泰司さんの事を一緒に想っていきたいです。
【2012/07/12 23:17】 NAME[えみりー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Daiさん、いつもありがとうございます。Taijiさんへの誕生日プレゼントのような感じがしました。胸があつくなります。

【2012/07/13 18:06】 NAME[kumikov] WEBLINK[] EDIT[]
DAIさん
YOUTUBE、やって欲しいなぁ(T-T)よろしく
【2012/07/15 17:11】 NAME[高橋慧] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最高ですね。やっぱりDAIさんの歌声は素晴らしい。
完成版楽しみにしています!
【2012/07/15 20:22】 NAME[koji] WEBLINK[] EDIT[]
prix collier alhambra van cleef réplique
cartierlovejesduas By my understanding, very little lobbying is done by rich capitalists personally – and I think the Koch brothers are an exception because they genuinely hold conservative principles, not because they expect the calculus to come out in their favor.
prix collier alhambra van cleef réplique http://www.bijouxclassique.net/van-cleef-alhambra-jewelry-fake-c3.html
【2016/09/19 06:57】 NAME[prix collier alhambra van cleef réplique] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19