忍者ブログ
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE KILLING RED ADDICTION。
メンバー聞いたとき凄いバンドだと思った。

TOMMYさん中心として結成されたバンドで、自分が音楽やるきっかけとなるジャンルを作った方の集まりである。

自分がTAIJIさんとよく行動を共にしていた事もあり、何度かリハーサルにも顔出させてもらったのだけど、名声を挙げた4人方々の独特な個性の集結は到底言葉に出来ないほど凄いものであった。しかも初ライブは日本ではなく海外ということで、普通のバンドとは一線を画する鮮烈な始まりだった。

TAIJIさんもTOMMYさん、TATSUさん、KENZIさん達と行動をしてる時は凄く楽しそうで、時が経っても昔の仲間と懐かしい話ができ、そして同じステージに立つというのは素晴らしい事だな思った。

このバンドを見させて貰ったのは自分にとっても貴重な時間だったと思う。

あと、ちょうどこの頃2009年5月の再始動したX JAPANのライブにTAIJIさんは足を運んでいるのだけど、これも確かTOMMYさんの計らいだったと思う。。







拍手[14回]

PR

コメント
無題
まあこのバンドも結局なんだったのか…。これも案の定中途半端で終わりましたけどね。泰司は中途半端なんですよね。何であんなに掛け持ちしてたんですかね。ヘブンスに専念してればよかったんだよ。DAIさんも正直不満に思ってたでしょ?意味わかんないですよね泰司は。ほんとにこの人は中途半端だったなあ…。たしかに泰司は好きなんですけど言いたいことが山ほどありましたもん。

【2012/07/22 01:22】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TKRAとか茶番だったな
【2012/07/22 22:39】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一番上の方・・・
お気持ちはよく分かりますがTAIJIさんはもういません。
TAIJIさんはあなたの意見に反論する事も思いを伝える事ももう出来ないのです。
それでも言いたい事があるのならどっかのちゃんねるへ行って下さい。
それにここはDAIさんのブログなんです。
お願いします・・・
【2012/07/23 20:54】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TKRAの海外ライブの様子は、今TAIJIさんの事件を追っている渡邉さんの記事で見ました
TAIJIさんは体調が思わしくない中、海外でのライブは大変だったと思いますが
(実際に一度延期されてますし)
素晴らしいメンバーでしたねもう少しステージが見たかったです
【2012/07/26 10:16】 NAME[KKK] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19