[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
前回のブログでも書いたけど、本当に時の経つのは早いものでTAIJIさんの死を実感してないまま1年が過ぎようとしてるのが正直なところです。

TAIJIさんの死の真相は分からなくても、せめてサイパン側が行った行動が全て明らかになり、それが親族の人にも分かって貰いTAIJIさんの最期の声が少しでも聞こえた時、その時にお墓に行くつもりでした。未だに行く事は出来ないままですが、少しずつ分かってきてるみたいでこれからもメディアに取り上げられる事があると思います。。

ジャーナリスト渡邉さんの裁判の件ですが、北見氏が当時のジャーナリストの記事を事実無根と主張し行われていましたが、渡邉さん側は証拠を提出し事実に基づいている事を証明しました。その為、北見氏はその後裁判を放棄する事になるのですが、結果として渡邉さんの記事は虚偽ではないと証明された裁判となりました。

この裁判は東京地裁に行けば誰でも資料を読むことができるので、興味持たれた方は見てみるのもいいでしょう。
東京地裁 民事第37部合C係 第31442号 損害賠償事件

この様な事は書きたくなかったんですけど今正直思うこと。。というか理解できない事は、何故親族の人たちがこの状況の北見氏はじめとするサイパン側をかばっているのかと言う事。実際北見氏は事件の発端となる口論始めたと言われる人物で、その後事件当初から自分の保身だけしか考えてないような不可解な行動を起こし、周りを混乱させていた人です。 

あれほど静かに終わらせたいと言いながら1周忌の追悼らしきライブを妹さんがやるのも意味がよくわからないです。別にやってもらうのは結構ですが、せめてサイパン側や北見氏への感謝のコメントは消してもらいたいと思うのが正直なところです。

あと、この妹さんのライブでTAIJIさんの件は終わりという終止符みたいなライブになるならやって貰いたくないと思います。

以前TAIJI事件の件をブログで書いた時の真実を追究する者とは関わりを持ちたくない親族の意向が今もそのままで、勿論こちら側に妹さんがやる1周忌ライブなんて聞かされてないです。

いつか親族の誤解が解ければ良いと信じていましたがもう無理みたいです。
こんな状況なのでサイパン側と親族の人の間で当時どんな話し合いがされたのか今でも疑問に思うし、サイパン側だけでなく親族の人の行動まで不穏に思うのが正直な気持ちです。

今でも親族の人はTAIJIさんの死を自殺ではないと思ってるみたいなので、親族の人は自分達が親族という自覚があるならTAIJIさんが亡くなった時にそれを行動として表わして欲しかった。


DAI

拍手[73回]


コメント
無題
ありがとうございます。
もうマジでこいつらムカつきますよ。ほんとに骨の髄まで腐ったやつらですよね。この妹もなんなのよ。こいつもクソクズですよね。胡散臭いしね。

DAIさん本当にいつもありがとうございます。

【2012/07/01 20:40】 NAME[DJアシュバ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サイパン側は当然だが、DAIにも正体を明かして欲しい。色んな人脈があるみたいだが、あんた一体何者?
【2012/07/02 00:03】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Daiくん
いつも本当にありがとう
【2012/07/02 14:19】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どう考えてもこの状況から言って、DAIさんの言われてる事が正しいと思います。
【2012/07/03 02:57】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんの意見に私も賛同です。
NONAMEさんへ
DAIさんに正体明かしてほしいとか、意味分かりません。それに、前から思ってましたが、NONAMEさんのコメント、いつも統一感がありません。NONAMEさんのペンネーム使って、複数の人が書き込んでるような。NONAMEさんこそ、正体明かしてほしいですね。
【2012/07/03 07:30】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
名前を入力しないと誰でもNONAMEになるんだよ。
本当に全員別人だから統一感無くて当然。
別にサイパンを擁護してるんじゃない。
奴等が悪党なのは確か。
【2012/07/03 12:47】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんな悪党を信じてサイパンに渡ったのは泰司本人
【2012/07/03 13:22】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
全部ポイしてサイパン行った沢田もクソクズだけどな。仲間とか赤塚さんとかそういう回りにいた人たち世話になった人たちをポイしたんだからね。言い方悪いけど一言でいえば簡単にいえば裏切ったってことだろ。泰司も悪いよ。
もう完全に飼われてたもんなwヒモだしw
何年ヒモしてたんだ?たぶん復活してからずっとだよな?
みんな泰司を美化しすぎだよ。悲劇のヒーローじゃないよ。



【2012/07/03 14:42】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
泰司さんが亡くなる寸前、DAIさんがDLOGに
今は活動できない、と書かれて、泰司さんのBLOG
がサイパンバージョンになったとき、お二人の関係は
その時はよくなかった、と思いました。
でも、泰司さん復活以来、皆が離れていってしまう中
DAIさんだけは、長い間共にやってきましたよね。
それはお互いの必要性を感じていたのではないでしょうか。
正直にあの方と共に歩むのは、とても大変だったでしょう。
でも決別宣言をせずにいてくれたのは、とてもうれしかったです。
泰司さんの音楽活動で一番長い付き合い(グループとして)のはDAIさんではないでしょうか?
自分は誰よりも泰司さんについて語る資格があるのはDAIさんだと思っています。
【2012/07/03 19:46】 NAME[おいらくん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんが泰司さんと距離取ってたのを後悔する気持ちは分かるけど、その怒りを親族に向けるのは何か違うと思う。
【2012/07/03 20:22】 NAME[Yoh] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほど。どうりで。
天然の自分に教えてくれてありがとうございます。

泰司さんの不可解な最後を巡る真相が一日も早く明らかになってほしいです。家族なら、普通は誰よりもそう願うのではと思います。
自分が家族なら、納得のいかない説明や事実関係を目の当たりにしたら、検死もお願いして、自分から裁判を起こしてると思います。真実が分からなければ、きちんと死を受け止められないし、本当の意味での追悼行事はできないと思います。
どういう思いで、17日の追悼ライブが行われるのか、自分も知りたいです。
【2012/07/03 20:34】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TAIJIはテルミンのおかげで美味しいものが食べられたんだからよかっただろ
【2012/07/03 20:43】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まああれやな。泰司は人間性に問題があったのは紛れもない事実だよ。これは泰司オタも否定できまい。
X解雇になったのも理解できるべ。クスリで解雇になったらしいけど、でもわしはクスリはロッカーらしくていいと思うけどね。てかむしろロッカーなのにクスリやってなかったらロッカーじゃねえもんな。そんなやつ草野球ならぬ草ロッカーだろ。ニッキーだってキースだってジャニスだってみ~んなクスリやってんだからな。


【2012/07/03 21:08】 NAME[スプレッドビーバー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はあ?クスリ?んなこと2ちゃんでやれやこのマンカスが
【2012/07/03 21:32】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
前にも言いましたが、DAIさんにsilent jealousy歌ってほしいです。やはりあれだけ高音が出るということは絶対歌えますよね。
あとDAHLIAとラスティネイル歌ってほしいです。一緒にカラオケ行きたいんですけど
とりあえずエックスの曲片っ端から歌ってほしいです
【2012/07/03 21:47】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「恩を仇で返す」はお家芸だったな泰司
DAIさんとかコバンザメさんは付き合いが長いですけどよく耐えましたね。いろいろ大変だったんじゃないですか?笑
【2012/07/04 20:04】 NAME[伊良部秀輝] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おいらくんの意見に賛成。
【2012/07/04 20:53】 NAME[えみりー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
前から気になってたんだが、そのクスリで解雇されたってのは本当なのか?
以前、我らが2ちゃんねるでも話題になって本に書いてあったと教えてくれた人がいたがあなたはその方か?

ダイさんごめんなさい。ダイさんのブログなのに2ちゃんみたいなこと書いちゃってすいません。

【2012/07/04 22:06】 NAME[伊良部秀輝] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、いつも真っ直ぐな想いを伝えてくれてありがとうございます。

コメントのようすに心痛みますね…

でも、伝わるべきところにはきっと届いているはず…
いつか、TAIJIやTAIJIの音楽を大切に想う人達が笑顔でTAIJIを語れる日が必ずくると信じています。だって、TAIJIの奏でる音楽は素晴らしいですから!

DAIさん、負けないで!
【2012/07/04 22:19】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まぁ本に書いてあったんならそれが事実だろ。わざわざそんな悪質な嘘は書かないだろうからね
【2012/07/04 23:10】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
D.T.Rファンとしては、DAIさんの思いと自分が少しずれていることを知り、切なく思っています。
自分はDAIさんを応援していたので(今もその気持ちは変わりません)DAIさんも同じように思っているなんて都合よく考えていました。

自分はD.T.Rが大好きで、そのD.T.Rを見に行くという感覚で7/17を迎えようと思っていたので
マサヨさんの行動等はあまり深く考えずチケットを申し込みました。
また泰司が亡くなった直後は静かに終わらせたいと思っていたかもしれないけれど
気持ちって変わるものだから、今のマサヨさんなりの行動なのではと勝手に解釈していました。

ただ一点、7/17のマサヨさんのことを悪く書かれると
D.T.Rメンバーまで悪く思われてしまうのではと…
そこが一番不安に思いますし、悲しくも感じます。
その一方でD.T.RメンバーにDAIさんの思いもわかってほしいとも思います。

でも7/17のことを聞かされていなかったDAIさんの気持ちを考えると複雑です。
自分はDAIさんを責めているわけでもないし、これからも勝手に(笑)応援させていただくつもりです。
今後DAIさんの考え方が自分と異なっていたとしても、DAIさんを煙たく思うことは無いと思います。
むしろ色々な考え方があるんだって、自分に取り入れていきたいです。

ちなみに7/14のイベントは参加しようと迷っていましたが
Rさんが出演されるので申し込みませんでした。
Rさんの行動や言動には、DAIさんのように自分に取り入れることが出来ないです。
【2012/07/05 00:35】 NAME[hana] WEBLINK[] EDIT[]
無題
hanaさんは長文の結論RYUTAROを否定したかっただけかい?
【2012/07/05 06:18】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みんなそれぞれいろんな思いが、いろんな感情があると思います。そういうもんを全部ぶちまけて!!!全部解き放して!!!

って、ラストライブのTOSHIが言ってたよ。


だからいいんじゃない
【2012/07/05 11:34】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Rさんってどんな悪い行動していたんですか?
DAIさんには包み隠さす全て語ってほしい
【2012/07/05 12:10】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
きれいごとなし、感情のままで私の気持ちを発するならDAIさんのブログのまんまです。
なにしたって帰ってこない、だからって放置できない‥
17日の件は正直このイベント自体にびっくりしました。
音風も応援してたし、もちろんDTRも応援していました。DTRは今でもよく聞きます。
昔からDTRのVOさん、MAYOさんは友人?としてもつながっているし、DTRのメンバーはこちら側が聞こえる範囲では言葉数もなく
TAIJIの死後も沈黙をつづけてるような感じ。
他人事みたいな印象すらうけます‥。
生前もTAIJI以外は集まってなにかやったり交流があったようですが‥
そしてMAYOさんとくっついてイベントをやる事に、
北見よりなのかと不信感すらもちはじめてしまいました。
すべて私の妄想の中の解釈ではありますが、DAIさんも似たような気持ちでいることで、余計にもどかしく、モヤモヤしています。
とても苦しいです。
大好きなTAIJIの家族や、過去のバンドメンバーを悪くいいたくないし、信じたいけど、、
今は「なぜ?」と思ってしまいます。
これが正直な気持ち。

17日は例のイベントにいきます。
追悼とか‥楽しくやろうとか‥考えてません。
何がおこなわれているのか、何を考えてるのかこの目でみるために行きます。


本当の気持ちを公の場?でいうと、いろいろな攻撃や批判もあると思いますが、
こういう意見をはっきり書いてくれるDAIさんに
気持ちが落ち着いたり、救われたりしてるFANもいます。

声を上げてくれているDAIさんをこれからも応援してるし、FANとして何かささえになればと思ってます。
【2012/07/05 14:23】 NAME[KAOX] WEBLINK[] EDIT[]
無題
クスリのことが書いてあったのは事実だよ。「クスリ、酒のトラブルが絶えないため解雇された」って書いてあった。本の名前は忘れた
【2012/07/05 18:05】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
DAIさん
なんで、MAYOさんは、脱退した人のに、音風やるだろうか?疑問持っています。TAIJIさんは、やってほしいと思っていないよ!売名行為じゃないかな(笑)
【2012/07/05 18:13】 NAME[KEI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
真っ直ぐに語ってくれて、ファンとしてとても有難いです。
DAIさんのことが心配でもありますが。
色々長期戦となりそうですね。
【2012/07/05 19:39】 NAME[natsu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
解雇理由がめっちゃロックだよなw
やっぱロックミュージシャンはこうでなくっちゃ。これがロックの本筋よ。
何か海外のロックミュージシャンみたいだよなwww
【2012/07/05 20:48】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
DAIさんへ
不快な荒らしコメントが散見されます。
削除して欲しいです。
【2012/07/05 20:54】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
クスリなんか、どうでもいいし

解雇理由なんて、今さら興味ないし

知りたいのは、サイパンでの真相についてだよ
【2012/07/05 22:16】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え?いや別に荒しじゃないだろ。
それに別にそういう事実があったとしても、それもまたTAIJIの魅力のひとつになってるのは紛れもない事実だよ。実際そういうファンは多いだろう。
そういうロックなエピソードもロックミュージシャンにとって、ひとつの重要なファクターだよ。まあ別にドラッグを肯定、美化する訳じゃないけど、でもやっぱりロックならそういうやんちゃというかワイルドな部分を求めてしまうのもまた事実だね。だって嫌だよ、真面目で優等生でおりこうさんで万人受けするようなロッカーは。とりわけ日本のロック界はそういうクソみたいななんちゃってロックがごまんといるからな。


【2012/07/05 22:21】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
様々な意見があって当然とは思うのですが、
事件についての真相追求を無理強いするような発言は好ましいと思えません。
危険でもあるのに、DAIさんは思うままに発し続けてくれています。
重く、とても勇気のいることです。
これもまた個人的な意見ですが。書き込み失礼いたしました。
【2012/07/06 03:31】 NAME[natsu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
へえ、そうだったんだ。

自分は2ちゃんとかやらないし、ドラッグとかそういう話は知らなかった。

でも20年も経っていまだに表にならないってことは薄々もしかしたら…。とは思ってたけど、やっぱりそうだったのね…。

有益な情報ありがとうございます。。。


【2012/07/06 03:31】 NAME[ドンキーコング] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほど。DAIさんに真相追求を無理強いしてる訳ではないですよ。

6月25日の日刊スポーツに、泰司さんに関する記事が掲載されていたけど、K氏は、詐欺未遂事件で刑事告訴され、今、警察も動いているみたいだから、警察に、早く真相を解明してもらいたいなと思いますよ。

【2012/07/06 05:27】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
その意見には同感です。
徹底的に全貌捜査してくれると良いのですが。
警察側としては色々と困難でしょうけど、どうにか真実が明らかになって欲しいと切に思います。
【2012/07/06 10:22】 NAME[natsu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
泰司が死んだときの週刊誌にも、クスリのこと書いてあって、「お前まだそんなことやってるのか!?」って書いてあったじゃん?
“まだ”ってことは…だよね。どうやらその本の信憑性は高そうやな


ま、クスリのことより今は事件のことだよな。DAIさん、いろいろ話してくれてありがとう!
【2012/07/06 14:26】 NAME[伊良部秀輝] WEBLINK[] EDIT[]
スーパーコピー n 違い
カジュアルなイメージを損なわず、上品なカナパに!
スーパーコピー n 違い http://www.fujisanbrand.com/watch/ap/index.htm
【2016/07/23 05:04】 NAME[スーパーコピー n 違い] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19