忍者ブログ
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<お知らせ>
何通かチケット発売の件についてお問い合わせ頂きました。
現在HEAVENS、10月14日(日)の恵比寿LIVE GATEライブのチケットはイープラスのみで発売していますが、個々の都合もあるようなのでバンドでの受付もすることにしました。

イープラス以外で来場希望される方は下記のメールにお名前、枚数を送ってください。ライブ前日10月13日、18時までの受付になります。ライブ当日はライブハウス受付にてお名前を伝えてもらい前売り料金で入場して頂けます。但し入場はイープラスチケット優先でのご案内となります。


バンドチケット予約
oedo-kikaku@rose.plala.or.jp


TAIJIさん事件について④

先日、週刊文春に事件の記事が書かれていました。
そもそもアメリカ領土でも普通検視がされるのが当然なのに、それが行われていない。
不可解だらけのサイパンの出来事にあらためて憤りを感じています。



当事者である赤塚さんは真相追究の活動に伴い、Twitterを始めたみたいなのでこちらも覗いて貰えたら嬉しいです。

https://twitter.com/Tomomi_Red
■■■

TAIJIさん事件について④は10月14日に自分なりに言いたい事をストレートに嘘無しで伝えるつもりです。

拍手[14回]

PR

コメント
無題
おお、言いたいことをストレートに嘘無しで、ってのがいいですね~ 硬派ですね
さすがロック界の前田智徳の名に恥じないですね
いろいろな噂とか誤解とかが一部過激に飛び交っていますからね
【2012/10/07 14:14】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
全部ではないですが、大体の内容が分かりました。真実を待ちます。
【2012/10/07 14:40】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヘブンズのメンバーのみなささんは仲良しこよしでよろしくやってます?
【2012/10/07 17:16】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
赤塚さんがちょっとかわいそうですね。
いろいろ言われちゃって
【2012/10/07 18:40】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19