忍者ブログ
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京、大阪と続いたライブ。

その東京公演が終わった後に急遽千葉県の柏でのライブに参加することになり、大阪から千葉への長距離移動となり5/4と5/5の連日は結構ハードなツアーみたいな感じの2日間であった記憶がある。

5月5日の柏パルーザのライブはレディースルームのGEORGEさん主催のhideトリビュートライブで色々な親交のあるミュージシャンの方が出演されていた。

各バンドhideさんにまつわる曲を1曲演奏してくださいとの事だったので、ヘヴンスはライブでもやっていた「Miscast」を演奏する事になる。会場にいたお客さんもヘヴンスを見る人初めての人が多かったみたいで、その中でのTAIJIさんの存在は格別のようにも感じた。TAIJIさんが発する言葉全てに会場が反応して、hideさんへの思いもTAIJIさんは語っていたと思う。

でもこのライブの自分にとっての印象強かったのは、最後にやった出演者によるセッションバンドではないだろうかと思う。GEORGEさんはじめPATAさん、真矢さんと豪華メンバーが同じステージで演奏する姿は滅多に見られないと思った。

ここでのエピソードとして以前も書いたかもしれないけど、TAKANARIが大変な事をやらかしている(笑) その最後のセッションバンドでうちら他ヘヴンスメンバーもステージに一緒に立たせてもらったのだが、そのバンドのPATAさんのギターソロ演奏の時、見事にソロを弾く直前にTAKANARIがPATAさんのギターシールド(コード)を足で引っ掛けて抜いてしまって、ソロの音が出なくなってしまった。。。気付いたスタッフが直ぐ復旧してくれたのだがあれはうちらの中で伝説の大失態として未だに話題として取り上げられている。

確かにステージはミュージシャンでごった返していたし、自分たちの場所もままならなかったから周りを気にする余裕は無かったのも事実なんだけど。。
ライブ後TAKANARIはPATAさんの楽屋に謝りに行ったのだけど、笑顔で気にするなと言って貰ったみたいで、安堵の表情を浮かべていた。

大変な2日間で非常に疲れたけど、充実した活動が出来たのはないかと思った。
TAIJIさんも流石に疲れたのか、この日は飲まずに帰りの岐路に向かったのだった。

次は韓国のライブに向けてでも書こうと思う。


つづく。。。




拍手[9回]

PR

コメント
(笑)
ライブに行ったよ。
懐かしいな(笑)
【2012/10/06 05:03】 NAME[KEI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
泰司ってミスキャスト好きなんですかね?
ヘブンスでジョーカーとかセレブレイションもやってほしかったなあとたしかsadisticもやったんですよね?聴いてみたかった
【2012/10/06 15:05】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんなエピソードもありましたか~
笑顔で気にするなと言うのは、さすがPATAさん(笑)
【2012/10/06 16:08】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さすが赤毛の貴公子ですね。TAIJIだったら完全に切れましたよね。でもタカナリさんは身内だから大丈夫だったと思いますが、これが違う人だったらリアル切れたかもしれないです。
【2012/10/06 19:35】 NAME[バルログ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19