忍者ブログ
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘヴンスライブまで2週間ちょっととなりました。
それまでに出来る限りTAIJIさんの話を出来たら良いと思います。

いろいろコメントくれた方ありがとうございました。

前にも書いたけどTAIJIさんから離れていった人物は確かに結構いたんですよね。
皆TAIJIさんの短気の性格についていけないというか、暴言なんかは日常茶飯事だったから普通?の人にはキツかったのかもしれないです。
ただTAIJIさんの性格を全て知っていた人はほとんどいないと思います。
だからそこが残念…

別に自分は普通の人間だけど育った環境がすべて体育会系でただ単に打たれ強い性格なのか、何事も気にしないバカなのか(笑) TAIJIさんの性格がキツいと思った事はあまりないのです。

ただファンに対しても疑問ある言葉を発したり、それによりTAIJIさんから離れた人も多くいると思います。
そうしたTAIJIさんの行動はやはり色々な病気や後遺症の影響で体が昔のように完全に機能しなくなっていたのが一番の原因だと思うんですよ。
昔の様なステージングが出来ないとか、納得する演奏が出来ないとかTAIJIさんを身近で見る者からしてみても自己との葛藤が垣間見れたし、その影響で精神的に不安定になる事もありました。
だからといって何でも許される訳でもないけど、あのやるせない気持ちの中でメンバーやファンまでにも時に当たってしまうのは自分には理解できた気がするんですよね。

これは自分が今思う事なんですけど、先にも書きましたがすべては大衆から脚光を浴びていた頃のような体に戻れなかった事、それがTAIJIさんの感情の起伏を生み出していたと思うし、それが表にも出てしまったのだと思います。ファンの人には言えず幾度も苦しんでいたのを知ってますので。

でも手紙でも分かるように、TAIJIさんは純粋な音楽人であり、優しい人間でもあるのです。自分はこんなギャップのあるロッカー他に見たことないんですよ。

だから前回のブログと重複するけど、次回のライブではTAIJIさんの声を届けたいし、感じてもらいたいです。勿論事件の事も話したいと思います。
それが今残された自分に出来る事だと思うからです。


先日ライブに向けてアコースティックのリハーサルをやりました。
やっぱりVoicelessはボーカルも難しい。。。



HALもRYUTAROも色々な想いで演奏すると思いますよ。
まだライブ当日にやる曲を全曲リハーサルやっていないからまだ不安一杯ですが、このメンバーなら何とかいい形に持っていけるでしょう(笑)

次はEpisodeの続きでも書きますかな。

拍手[15回]

PR

コメント
無題
興味深いお話ありがとうございます。そうでしたか。。。TAIJIが体のこととかで大変な思いをしてるのはもちろん知っていましたが、もしかしたら自分が想像してたより大変だったのかなと今DAIさんのブログを読んで思いました。貴重なお話ありがとうございます。
【2012/09/29 01:25】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
朝から涙目...

貴方もほんとうに優しい人間です
そして、素敵なvocalistです
TAIJIはもう戻ってきませんが
vocalist“Dai”はこれからもずっと
歌い続けてほしいです
【2012/09/29 07:21】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うう。。。DAIさんいい人やさしい人。やはり動物好きな人に悪い人はいません(号泣
あのラビットかわゆす。動物は癒されるのです。TAIJIはそんなに体のこととか大変だったのか
【2012/09/29 10:47】 NAME[ジムモリソン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
動物飼うのはいいんですけど、死んだときが凄まじく計り知れないほど悲しいのでもう飼いません。猫飼ってたんですよ。そのうさぎちゃん長生きするといいですね。小学校のとき飼育委員やっててかわいがってたうさぎが死んだとき泣きそうになりました。DAIさんがうさぎ飼ってるのにこんな話してごめんなさい。
【2012/09/29 11:08】 NAME[ジムモリソン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
またいつの日かうさぎの写真アップしてください。あったかいところで寝っころがってるあの写真いいですね。最高にかわゆすです
【2012/09/29 15:06】 NAME[ジムモリソン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TAIJIってそんなに体のこと大変だったんですか?
【2012/09/29 17:19】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
復元された泰司のブログを読めば
病との闘いがわかります
http://taiji.blog.players.tv/
【2012/09/29 19:29】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんの体育会系な人生のお話も聞きたいです(笑)
【2012/10/04 17:55】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19