忍者ブログ
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月14日(日)ライブやります。
タイトルは「PHOENIX」

「HEAVENS」という形で今までTAIJIさんと共にした音楽をやりたいと思います。
ただ最初にこれは追悼ライブではないです。

TAIJIさんの残した音楽をファンの方々に再び伝え、またあの雄姿を思い出してもらう為に自分が企画しました。

事件の真相の方は少しずつですが進展しています。
まだ先になるかもしれませんがTAIJI OFFICALの方で何かしら発表できる時に「TAIJI with HEAVENS」として、また別の形で追悼をやりたいと思います。 

風化させないためにも今回のライブが必要だと思いました。
このライブで「不死鳥TAIJI」を再び感じてもらいたいと思います。

ヘヴンスの曲はちょうど2年ぶりになりますね。
今回のライブでは今までライブでやった曲、正式な音源になってない曲、新旧全ての曲をやる予定です。
TAIJIベースはHALとRYUTAROが曲ごとに兼任する予定です。
またトークや映像も交えたライブにしたいと思うので、結構中身の濃いライブになるかもしれません。スペシャルゲストにも期待したいですね。

ただ残念な事にTOKIYAが日程が近かったのもあり、スケジュール調整が難しく不参加になってしまいました。

RYUTAROについてはファンの人からも問い合わせ何件か頂きました。
今でも彼らしいスタイルを貫いていますが、色々過去の問題で話し合いがなされた時、すごく紳士な態度で臨んでいます。

ヘヴンスはTAIJI 、DAI 、RYUTAROの3人で始まり色々な思い出があります。
TAIJIさんが居ない今、楽しかった事も辛かった事もムカついた事もすべてをひっくるめてがヘヴンスだと思うし、それが今自分は微笑ましく懐かしくも思えるのです。
だからRYUTAROにも参加してもらいたいと思いました。

2012年10月14日(日)
恵比寿LIVE GATE TOKYOをお楽しみに。

リハーサルやその経過も時々ブログでアップして行きますので。

ちょっと最近夜が秋の気配を出してきて嬉しい限りです。





拍手[20回]

PR

コメント
無題
わーいわーい
ヽ(´∇`)ノ
【2012/09/13 07:08】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TOKIYAの不参加とRYUTAROの参加は残念です
【2012/09/13 09:48】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
だからってtaijiいないのにhalとtokiyaでheavensって言われてもねえ‥
ryuが帰ってきてくれて嬉しくて涙でるよ‥
【2012/09/13 11:17】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
凄い…みんな頑張って!あの3人のHEAVENSが懐かしい…
【2012/09/13 13:21】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゆってぃ…。
【2012/09/13 16:38】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちっちゃいことは気にすんな♪それワカチコワカチコ
♪d(⌒〇⌒)b♪
【2012/09/13 20:40】 NAME[ブライアンジョーンズ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
必ず参加します。楽しみにしてます!
【2012/09/13 23:58】 NAME[koji] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しみにしてます♪
【2012/09/14 08:29】 NAME[AMaNe] WEBLINK[] EDIT[]
無題
地方なので参加出来ません・・・T.T
リハーサルの経過を知らせて頂けるとの事なので
楽しみにしています。
TAIJIさんのためにファンの皆さんのために
何よりDAIさん自身のために頑張って下さい。^^
【2012/09/14 19:48】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TAIJIを感じに行きます。

DAIさんの思いを受け止めてステージに上がるメンバーをみんな応援したいと思います。

楽しみにしていますね。



【2012/09/14 20:58】 NAME[saori] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、こんにちは。是非……大阪でもヘブンスLIVE開催してください!お願いします。無茶な要望で、すいません。
【2012/09/15 18:18】 NAME[たけしん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
京都でもやってください
【2012/09/15 23:40】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 世間では追悼と称されたライブの後、事件についてはひと段落つけてしまったような雰囲気が、何もできないファンにとっては不安でした。事件を風化させないという思いを伝えてくれるDAIさんには本当に救われています。本当の意味での「追悼」ライブができる日がくることを今でも信じて待っています。 地方に住む私には、日曜日のライブへの参加はむずかしいのですが、何とか折り合いをつけて参加したいと思います。
 そして、「TAIJI with HEAVENS」としてのライブも楽しみにしています。その時は、TOKIYAさんも一緒だといいですね。

 ところでDAIさんはTwitterはしないのですか?
【2012/09/16 09:33】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
奈良県でもやってほしいです


【2012/09/16 10:27】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
やったぁ~!
って喜んではみたものの…
残念ながら、受験生の私は、11月が試験のために行けません。

定期的に色んな事が出来るといいですね。

それが風化させないって事だと思うしね!
【2012/09/17 15:35】 NAME[悠樹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
来月、楽しみにしてます(*´∀`)♪
【2012/09/17 16:31】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19