忍者ブログ
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとガタイが良いほうなのでパット見そこまで変化は無いようだったが実は違った(笑)

表立った音楽活動をしてなかったせいか、家に引き篭もっていた?せいか今年の4月頃には72kgを超えていた。。。ここ数年体重計など見る事なかった自分としてはびっくりだ。。

今まで生きていた中で一番体の調子が良く平均した体重は62,3kgで何故そこまで増えたか分からないのである。食べる物もほとんど同じで、生活スタイルも引き篭もりは冗談なので別にそこまで変わっていない。
ちょっとお酒の量が増えたぐらいかな。

ただ1つ確実に変化しているものがある。
年齢。。。。年をとると太りやすくなると聞いたことがあったけど、まさにそれなのか?

自分が20歳過ぎに夢を追いかけていた時代は体重は57kgぐらいであった。
そこまでさかのぼると、4月時点でこの体に1リットルの牛乳が15本も増えてる事になる。
考えると恐ろしい数字である。

ということで夏始まりからダイエットを始めてるのである。
といってもジョギングとかプールとかの有酸素運動は苦手なので、すべてサプリメントで(笑) ダイエット補助サプリと言われてるキトサン、ギムネマ、ガルシニア、カプサイシン。

食事前に常に大量摂取。
3ヶ月経過した現在10kg痩せて元の平均62kgを堅守中。
でも別に何故か身軽さや劇的に変わった実感が無いのが正直なところで。
体にはこの体重を維持するのが良かろうと、続けたいと思う。

久し振りのライブも近くなってきてるのでそのせいでもあるけど、そろそろ発表されるかね。

あと髪も伸びてきてもう縛るぐらいになってしまった(笑)
また化粧してみようかな。。












拍手[5回]

PR

コメント
無題
笑いましたXD
飲食に気をつけて、ちょっと運動とかしたら、普通の体重が保てると思います。
【2012/09/11 13:14】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、こんにちは。エターナル時代のレーベルメイトがシーンに戻って来ましたよ、元カルマリアのボーカルさんが……凄いバンド名で(苦笑)、エターナル時代のエピソードで面白いエピソードがありましたら是非書いてもらえたら嬉しいです。。。TAIJIさんのエピソード楽しみに待っています!DAIさんソロLive発表間近ですか?
【2012/09/11 15:09】 NAME[たけしん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エターナルとは懐かしい限りです。
優雅さんですかね?
【2012/09/13 04:06】 NAME[DAI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19