忍者ブログ
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久し振りにヘヴンスリハーサルでした。
3時間だったけど、今日朝起きて声がガラガラで(笑)

やっぱり常に声は出しておかないと。。。
リハーサル内容の前に

全国の読売巨人ジャイアンツファンの皆様セントラルリーグ優勝おめでとうございます。
悔しいですが2位を走る中日ドラゴンズはクライマックスシリーズで頑張らせてもらいます。

でも今年の巨人は強かったですわ。
優勝マジックが付いてからそのまま突き進んでしまいました。
何年か前のお金を積んで4番打者を揃えた巨人はあまり好きではなかったけど、今の原巨人は本当に良いチームだと思いますね。

先ほどShuさんにはお祝いメールを送らせてもらいました。


ではリハーサルの話に戻りますか。
1度リハーサルは入ってのだけど昨日が本格的なリハーサルの初日でした。
1stCDの曲をメインでやったのだけど、なんかTAIJIさんが居た時のリハーサル風景が浮かんできて懐かしいながらも寂しい感じもしました。

CDの曲はHALがBASS担当するんだけど、結構忠実に再現されていて皆ビックリ。
相当練習したみたいなのだけど「Merry Go Round」は流石に苦戦していた(笑)
久し振りの爆音の中、自分の声も負けじと出し過ぎたのがガラガラ声になった原因なんだけど、喉をいつも一回潰してから調整していくのが自分のスタイルなので多分大丈夫だと思います。

まだリハーサルでやってない曲は結構あるので個人的にも声出し始めないといけないですね。
「Voiceless~」に関してはまだライブでどんな風になるのか想像つかないです(笑)
この曲に関しては今月終わりに集中リハーサル入る予定だけど。

10月ライブ近くになれば、秋ではなく冬の様相も伺えると思うので楽しみです。


2012年10月14日(日)
HEAVENS LIVE
「PHOENIX」
恵比寿LIVE GATE TOKYO
OPEN 18:00 START 18:30

スペシャルゲスト有り
チケット 前売 3000円 当日 3500円 (ドリンク代別途)

チケット詳細
■■■





拍手[8回]

PR

コメント
無題
もう中日はダメですよ。高木はチンカスですね。すぐ切れるしもう何度もコーチ陣と衝突してますからね。監督があんなんじゃダメですよね。落合とはコペルニクス的に違いますよね。まあ巨人はあれだけ戦力が整ってれば誰が監督やったってそら優勝しますよ。Shuよかったな。今年は日本一になりそうだな。あとそれからShuよ!TAIJI本はどうなってるんだ。楽しみに待ってるんだから早く作ってくれよ。頼むよ。ね?お願いしますよホントに。。。あとスペシャルゲストって誰ですか?気になります。“スペシャル”ですからね。お願いしますよガッカリさせないでくださいね。
【2012/09/22 03:36】 NAME[ジョンボーナム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確かに、PATAさんも巨人ファン?(笑)
過ごしやすい季節になりましたね。リハお疲れ様でした。メンバーのみんな、頑張ってください。
【2012/09/22 16:30】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リハお疲れさまです(*^▽^*)

ライブが今から楽しみです♪


巨人セ・リーグ優勝、ありがと
うございますっ(*≧∀≦*)
【2012/09/23 04:25】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「FREEZE」やってほしいです
元々はTAIJI with HEAVENSの曲ですから
【2012/09/25 08:06】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19