忍者ブログ
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、ライブが明日になってしまいました。
あっと言う間に日付が過ぎて行き、人生で最も短い1ヶ月だった気がします。

この1ヶ月メンバーで何度かリハーサルを繰り返して、そしてTAIJIさんがいた当時の事も思い出して。曲をスタジオで合わせる度に懐かしさというか、正直寂しさもありましたが、いつもリハーサル終わるとTAIJIさんの話題が出ていました。

横浜サウンドホールで始まったライブから、吉祥寺SEATAのライブまで確かにライブ本数はそこまで多くなかったのだけど、全てのライブそれぞれに良い思い出があるし、昨日の事のように情景が鮮明に思い浮かびます。

自分はTAIJIさんとやるバンドが最後と決めていたので、この先あらたにバンドを結成してロックをすることは無いと思います。20歳でバンド活動始めて、10年近く経ってTAIJIさんと同じステージに立つ事なんて未来予想図の範囲に入っていなかったし、はるかに飛びぬけた事件でした!

だからヘヴンスは特別な思い入れがあるし大好きなバンドでした。
そしてTAIJIさんを通して出会ったメンバー、これも運命だと思うので今再び音を一緒に出していることに対して感慨深さがあります。当時を思うと、皆どちらかというとおじさんと言われる年代になっていますが。。。

以前も書きましたが、多分そんなに何回もライブ出来るバンドでは無いと思うので、その分色々な思いを込めて歌いたいし、語りたいです。
ライブ来てくれる人は楽しみにしてくださいね。また来れない人は遠くから応援してくださいね!!


<お詫び>
前回の「地球の中の君へ」のデモ音源アップと削除に関しましてTAIJI OFFICIALから厳しくお叱りを受けましたのでファンの皆様と関係者の方には迷惑を掛けてすみませんでした。この曲はライブでもやるつもりでファンの人達に曲を紹介しようという安易な感じで自分がデモをアップしてしまいました。またこの曲の語りの部分は女性の声でやりたいというTAIJIさんの意向があったのですが、正式な形でレコーディングされてなかったので自分の声のバージョンで語りを入れて流してしまい、TAIJIさんの想いが反映されていないと指摘をうけてしまいました。自分の安易な気持での行動がファンの皆様や関係者様へ迷惑を掛ける結果となり申し訳ないです。
この曲は色々関わりある人たちと共に、そして何かしら良いが発表できる時にしっかりとした形で皆に届けたいと思います。

拍手[17回]

PR

コメント
無題
色々と難しいこともありますね

明日は、難しいことはさておき、楽しみにしてます!

がんばってください!
【2012/10/13 23:05】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブ前にひどくないですか?DAIさん頑張ってください。
【2012/10/14 01:35】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 いよいよですね。DAIさんの想いが少しでもたくさんの人に届きますように。遠くから応援しています。
【2012/10/14 13:21】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですか…本当にいろいろと大変ですね。
でも、DAIさんの気持ちが凄く伝わってきて、感謝します。デモのバージョン大好きですよ、本当に。
【2012/10/14 17:16】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして。色々、複雑なんですね…。頑張ってください。
【2012/10/18 07:04】 NAME[しーすかい] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19