忍者ブログ
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のHEAVENSライブとても熱かった。
ヘヴンスファンの人に感動を貰ったよ。

本当にありがとう。

2012年10月14日。別にこの日は特別な節目の日付ではないんだけど、自分にとっては物凄い意味のある日になった気がする。
あらためて、TAIJIさんの偉大さを感じた日でもあったし、今までのヘヴンスの記憶を蘇らせてもらったライブであったと思う。

ベースアンプ横に居たTAIJIさんになんていわれるだろうか?
褒めてもらえるのか、もしくはダメ出しなのか?(笑)
まだその声は聞けてないけど、あの集まってくれたファンの人たちの声援や想い、そして涙を感じてTAIJIさんは微笑んでくれてると信じてる。

次はいつになるか分からないけど、またメンバーそしてファンの皆で集まれる日があると思うので、その時には事件についてもしっかりとしたTAIJIさんの声を届けれたら良いと思う。

今回のライブでメンバー皆感動と勇気を貰って感無量だった。
本当にありがとう!!

今回のライブの模様は後々アップして行く予定なのでお楽しみにね。











拍手[22回]

PR

コメント
無題
お疲れ様でした。
DAIさんの言葉で、ライブの熱さをしっかりと感じました。
ライブ写真を楽しみにしています!
【2012/10/15 13:19】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
次は頭ふっていきたいです^^

悲しいお別れのためのLIVEじゃない…けど
やっぱり思い出しちゃったな。
気づけば結構な年数TAIJIさんをおってきました。
ここ近年が一番TAIJIさんふくめメンバーのみなさんがFANに身近なバンドだったように感じた。

またやってほしい!HEAVENSのLIVE。
TAIJIのこと風化なんてさせたくない。
正直…ほんと正直、DAIさんと同じ気持ちのFANの人たちは多いと思う。
もう静かにしてあげよう…といいつつも内心納得してない。好きな人がわけのわからない状況になってそんなこといえる人っていないでしょう…。
何かのせいならば、それが罰せられなければならないのなら、そうあるべきであり、ゆるさない。

みんなを守る…?TAIJIを守ってほしかった。

それに風化したくないってのと、
TAIJIさんの音楽を奏でていってほしいし、
単純に好きなバンドだから、
これからも聞きいていたい。
LIVEいきたいです。

DAIさん10.14LIVEありがとう!
【2012/10/15 13:30】 NAME[K∀ORIxx] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まだ身体に余韻が残っています
TAIJIのいないヘヴンスなんて楽しめるのか・・・と
疑いの気持ちで行きましたが、もう最高!!でした

昨夜のLIVE GATE TOKYOには、確かなTAIJIの世界がありました
TAIJIの創るROCKは激しさだけでなく優しさと愛を感じるのです
その集成バンドが“TAIJI with HEAVENS”だと改めて思いました
(昨夜はHEAVENSでしたね)
オリジナルどの曲も好きです
昨夜演ってくれたオリジナル以外の曲も全部良かったです

10月14日を、本当にありがとう!
Daiさん、あなたのVocal大好きですよ
ぜったいにやめないで下さいね(笑)
次のTAIJI with HEAVENSのライブが楽しみです

【2012/10/15 14:01】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした。

HEAVENSの皆に元気貰えました。有難うヽ( ̄▽ ̄)ノ
風化させない為にもっと沢山LiveやってTAIJIさんを、遺した曲を語り継いでいって欲しいです。
納得なんて全然してないし、何か協力出来る事があったら協力したいです。

メンバーの皆の生の声、想い、音が聴けて良かった。
次のLive待ってるね♪
【2012/10/15 14:49】 NAME[AMaNe] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今後TAIJIの事を発信できるのはDAIしかいないと俺は思っているからよ。
これからも頼むよ。
【2012/10/15 14:56】 NAME[XXX] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ところで「スペシャルゲスト」は誰だったんですか?SHUですか?
【2012/10/15 15:47】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブお疲れさまでした。

久しぶりのHEAVENSのライブで、いっぱい元気をもらいました。


泰司さんが亡くなってから、現実を受け入れられず、気持ちのもって行き場もなくて辛かった。

このライブは、同じような気持ちを抱えているファンを受け止めてくれる、大切な場になったと思います。どうもありがとう!

また、泰司さんの亡くなった真相を解明するために、みんなで新たに心を一つにする日になったと思います。
絶対に泰司さんのこと、風化させません。
私も自分にできることをやっていきたいと思います。

最後に熱く語ってくれたDAIさんをはじめ、HEAVENSメンバー&スタッフの皆さま、ありがとうございました!

【2012/10/15 19:44】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまでした。
結局参戦できず、本当に無念です。

次!
ありますよね、絶対!
また泰司さんを連れてきてください。
私もみんなと一緒に泰司さんを感じたいです。
【2012/10/15 20:14】 NAME[ゆみこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした。
すばらしい時間をありがとうございました!

この状況下でのこのLIVE。
DAIさん始め、メンバーの皆さん、スタッフさんは大変だったと思います。

ファンにとって本当に力になるLIVEでした。
いなくなった現実を受け止めきれず、泣き叫ぶこともできず、あの日から止まってしまっていた思い。
ステージに向かって「TAIJI」と叫ぶことをこんなにも自分が望んでたんだなって…思いが爆発しました。
悲しいし辛いし、寂しいけどメンバーさん、ファン仲間と泣きながら笑えたおかげで進もうと思えた。
とても貴重で素敵な時間をありがとうございました。

DAIさんの真っ直ぐな気持ちと姿勢が伝わってきた言葉をきっちり受け止めました。
ぜったい風化なんかさせない!!
大変だとは思いますが、HEAVENSのLIVE待ってます(´ー`)v

HEAVENSのメンバーさん、スタッフさんに心から感謝します。
そしてメンバーさん、スタッフさん、ファンの仲間に出会わせてくれたTAIJIさんに心から心から感謝!
【2012/10/15 23:20】 NAME[hSe] WEBLINK[] EDIT[]
無題
HEAVENSの継続した活動を希望します。
10.14の4人でまたライブしてもらえませんか?
【2012/10/16 11:28】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
tokiyaくんスケジュール調整で不参加はほんとうですか?
日曜日は休日だったとツイッターで書いてました。
【2012/10/16 12:17】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
↑だから?何?
tokiyaだって自分のバントがあるし、
別の日が埋まってりゃ練習だってできないだろうし、
元々サポートメンバーなんだから強要すんなよ。
こういうこと書く奴にかぎって
ライブ行ったことがないとかいうんだよ。
【2012/10/16 15:30】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はい、切れる意味がわからない。どんだけ短気だよガルべスかよ笑
私その上の人間じゃないけど
【2012/10/16 15:52】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
せっかく気持ちよく終って
「ありがとう」って言ってるのに対して
わざわざtokiyaの不参加のことなんか
書き込まなくてよくね?と思ったんだよ。
【2012/10/16 17:11】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
きっと、私達ファンは分からない、色々な事情があるのでしょう

トキヤくん、ライブには参加していなかったけど、ライブ始めに流れたヘブンスの映像の中にはしっかり姿が有りましたよ(*^-^*)


みんなにも色々な想いがあると思うけど、お互いを傷つけあうのはやめよう

泰司さんも生前、ブログの書き込みで心を痛めてました

DAIさんにも、私達ファンは同じ思いをさせちゃダメです( ・∇・)


また、今後もHEAVENSのライブはありそうなので、今回ライブに参加出来なかった方は、次回のライブにはぜひ(*^-^*)

泰司さんの亡くなった真相の解明についても、ファンのみんなが一緒に願えば、それは大きな力になります

【2012/10/17 03:22】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとう
14日の4人でTAIJI WITH HEAVENSとして活動してこれますか?
【2012/10/17 12:21】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
正確には
日曜日と言う休日を俺と一緒に楽しく過ごしてくれる人誰かおらんの( ´_ゝ`)わら

だった・・・・。日曜日は休日という意味ではなかった。DAIさんやファンの子と同じ思いだと思うよ、TOKIYAくんも!
DAIさんありがとう
【2012/10/17 12:49】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
休みに一緒にすごしてくれる女をツイッターで捜してるんだったらライブに出てよ( ´_ゝ`)わら
【2012/10/17 14:56】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
RYUTAROさん、とTAKANARIさんの関係は大丈夫でしたか…?。。
MCで…気になったのは、TAKANARIさんはドラムセットを…売ってしまって引退しているいう点でしたが…。。
【2012/10/17 18:00】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんやりました!中日勝ちました!谷繁がいいところで打ちましたね!やっと打ってくれました。これで打撃のほうも乗ってくるんじゃないですかね。クソ巨人に日本シリーズ進出は絶対に阻止ですよ。オレ明日東京ドーム行ってきます!
【2012/10/17 21:30】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんもShuでも連れて観に行けばいいじゃないですか。中日巨人だから丁度いいじゃないですか。
【2012/10/18 22:44】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19