忍者ブログ
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと間が空いてしまったけど、ライブが終わって緊張感が一気に抜けたせいかダラダラな生活スタイルでおもいっきり風邪を拗らせてしまった(泣)

やっぱりライブに限らず、生きていく上で何か目標にする物事があるとそれに向けて試行錯誤しらがら進んでいけるので、常に何か目標を掲げて生活していった方が己の為にもなると思うこの頃です。

めっきり寒くなってしまって、あの夏の暑さは何処へ行ったやらと思うほど朝晩は冷えますな(笑) あれだけ夏の暑さなんていらねぇとか言ったのにね。。。
たぶんそのままの勢いでこの冷える時期にTシャツ1枚で寝てたのが原因だというのは分かりきっているんだけど。
まだ毛布も出してないのでそろそろ出番の季節ですかね。

でも目標を作るというのは結構難しいもので、音楽に命掛けてやってますというなら紅白目指すとかメジャーからCD出すとかあるけど、自分の歳になって周りの同世代をみると安定した生活を心掛けるとか家庭を築きたいとか保守的な目標?が多くて(笑)確かに現実的にはそうかもしれないけど。。
音楽を長年に渡って共にしてきた自分にとっては目標はそういうものでは無いかな?と思ったりもして、現実的な目標で無くても自分が前向きでいられるのであればそれはそれで良いと思ったりもするんですよね。

音楽での目標は色々サポートしてくれる人とも考えて早めに目標を決めたいと思いますね。何気に自分の行動や活動に付いて来てくれる人沢山いるので皆に感謝ですわ。

ブログの方でEpisodeはヘヴンスの韓国まで書いたと思うので次は初代TSPの事についても書いていこうかなと思います。

TSPも色々あって思い出が沢山あるから出来るだけ思い出して書いていこうと思うけど、最初はどんな流れでこの先どの様な展開を見せて行くのか全くわからない状況でスタートしたので、頭の中が整理できずにてんてこ舞いだった記憶があるかな(笑)

あとプロ野球は中日は残念だったね。
日本シリーズは巨人と日本ハムが面白い戦いをしてるので最後はどちらに軍配が上がるか楽しみね。





拍手[9回]

PR

コメント
無題
Tシャツ一枚ですか、ロックですねぇ。でもそりゃ風邪ひきますよ。破滅に向かってますね。

安定した生活を築きたいとかロックじゃないですね。そんなのはJ-POPですね。

エピソード楽しみにしております。ありがとうございます。

高木はアカンですよ。落合が采配のことでディすってましたからね。落合中日がいいです。どうせ巨人が日本一ですよ。Shuよかったな
【2012/11/03 01:22】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私もなんか風邪気味。。。DAIさんお大事にね。
更新を待ちますね~
【2012/11/03 18:46】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19