忍者ブログ
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる事が一杯でブログに手がつけれませんでした。

Solo曲では主にHALがギターを入れてくれて、曲も段々出来上がってきてるのでどの様な形で発表するか考えてるところですわ。曲数にすると10曲ぐらいだろうか。

最近はオーケストラアレンジを試行錯誤していて、難しさに苦戦しながらも楽しくやってます。ポップというかバラード的に仕上げて行ってるので自分の印象が変わってしまうかもしれないけど、それもまた醍醐味の1つかも。


最近寒くなってきたけど、やっぱり夏の暑さに比べると断然冬の方が良いと感じる。
温かくした部屋でみかんを剥いて食べるのが幸せかね(笑)
コタツがあればもっと雰囲気出るのだけど。


先月都会を離れた時、TAIJIさんの事も色々考えたのだけど、これも区切りとしてここ数ヶ月中にTAIJIさんのお墓参りに行こうと思ってる。 でも別にそれで終わりではなく今後もTAIJIさん話題は出していくつもりですよ。


あとTSPのワンマンライブが近づいてるので皆で足を運んでくださいね。



拍手[13回]

PR

コメント
無題
なるほど。DAIさん頑張ってますね。いいですね。楽しみにしております。じゃあTAIJIの墓どこにあるのか教えてください。千葉にあることはわかってるんですけどね。
【2012/12/08 01:06】 NAME[ちんすこう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みかんが大好き(笑)
オーケストラアレンジって、本当にDAIさんはXの曲に影響されましたね。ロックにオーケストラアレンジが素晴らしいと思いますよ。

TAIJIさんのお墓の場所はもう知りましたか。よかったです。
場所を教えてとかは無理だと思いますが、ファンのみんなの思いを伝えてくれたらと。

【2012/12/08 17:52】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みかんが大好き(笑)
オーケストラアレンジって、本当にDAIさんはXの曲に影響されましたね。ロックにオーケストラアレンジが素晴らしいと思いますよ。

TAIJIさんのお墓の場所はもう知りましたか。よかったです。
場所を教えてとかは無理だと思いますが、ファンのみんなの思いを伝えてくれたらと。
【2012/12/08 17:56】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
X with orchestra ならぬ DAI with orchestra ですね
【2012/12/09 01:21】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんの存在は本当にありがたい。
あなたしか語ってくれませんからね。
TAIJIは正直ほんと怖い人にしか見えなかったですからね。私のような外野の人間には怖そうな人っていうイメージが強いんですよね。いやもちろんTAIJI好きですけどね。
だからエピソード読ませてもらうとああ見えて意外とやさしいところもありそうなので安心しました。ハンバーグの話は面白いですね。こういう普段の話も聞けて嬉しいです。またこういう普段エピソードもお願いします。DAIさんも何度かTAIJIから離れたりしたみたいですし、まあ本当にあの方はいろいろあれですからね、本当に一緒にいるのは大変だったのは想像にかたくないですけど、よく耐えましたね。でも最後は裏切り(?)みたいなよくわからない感じでサイパンに行っちゃったのは残念ですね。だって手紙に「俺は仲間を裏切らない」みたいなこと書いてあったんですよね。まあ経緯はよくわからないですけど端から見てると何かそう見えなくもないんでね。話かわりますけど2006年のライヴでDAIさんがMC途中なのにTAIJIが急にぶったぎって唐突にボーントゥービーワイルド始めちゃいましたよね。なんかあの時のTAIJIのかなりハイでしたよね。ライヴの時っていつもあんな感じなんですか?実は自分TAIJIのライヴはおろか生TAIJI見たことないんですよ。ライヴの時のTAIJIは知らないから一概には言えないですけど、晩年の数年とは明らかにテンションが違うように思えたんですよね。まあライヴの時のTAIJIは知らないからどうなのかあれですけど。なんかその2006年のライヴの様子だと×××やってんじゃねえかと思ってしまいました。まあ亡くなった時の週刊誌には×××のことが書いてありましたけどね。

すごく長くなってしまいました。ごめんなさい。陰ながら応援してますので頑張ってくださいね

【2012/12/09 02:29】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、こんにちは(゚▽゚)/SOLO音源楽しみに待っています!
【2012/12/09 11:05】 NAME[たけしん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TAIJIさんのお墓は千葉県市川市の市川霊園にあります。

お墓住所
1移住 13句ク7号11番
【2012/12/11 00:08】 NAME[DAI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょwwwDAIさんまじすか!?!?いやいやいや興奮しました!!!ありがとうございます!!!うれしーです
【2012/12/11 00:51】 NAME[けつ毛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんありがとう。まさか本当に教えてくれるなんて思ってなかったんで。
ありがとうございます。
やっと沢田家の許可みたいなのが下りたんですかね
もうこのまま公表されないのかと思ってました
【2012/12/12 17:22】 NAME[ちんすこう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19