忍者ブログ
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは突然やってきた。
充電器に携帯を設置すると「See you」と表示されて時々電源が切れるようになり、それが繰り返されること2日後。。遂に電源が入らなくなった(笑)

昔は携帯電話なんかない時代だったよね。
今、奴が無くなると大変な事に気付く。。

でもあえて2日間この状態を続けてみた(笑)
携帯を持たない生活。
なんか全ての事から開放された気分で、周りを気にすることなく自分のペースで生活できる。
昔はこんな感じだったんだなとあらためてアナログ時代を噛み締めた。
これが現実に戻った時は大変だったけど。

今自分の手元には携帯電話ではなくスマートフォンがある。
遂に時代の流れに乗ったのか、選ばざるおえなかったのか。
指で大きな画面を撫でている。(ちょっとやらしい表現w)

自分にとっては家でPC作業が多くて慣れてるものだから、特にスマホで何か特別な事をやろうとは今のところ考えて無いけど、みんな色々なアプリ使って楽しんでるよね。
色々参考にしようとは思うけど1つゲームだけはもうやらない体質になってしまっていて。

昔ドラクエなどのロールプレイングゲームにはまって、音楽以上に時間を費やしてしまって正常な生活スタイルが遅れないという結果を招いてしまったので、それ以来ゲームはしない事にしてしまったのだった。

まぁスマートフォンにしなくても良かったのだけど、それにした要因は周りの影響に尽きると思う。みんな指でピッピッってやってるのに自分はボタン押してたからな(笑)
正直ちょっと恥ずかしさもあったかもしれない。

まだ慣れないスマホという物体をどう攻略して共にしていくか楽しみである。





拍手[4回]

PR

コメント
DAIさん
今の、最新の携帯電話あるブログかける、最新の携帯電話~したら、おせっかいすみません
【2012/12/15 02:02】 NAME[高橋慧] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本物は撫でたことありますか?
【2012/12/15 19:15】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>指で大きな画面を撫でている。(ちょっとやらしい表現w)


いや~ん、ダイさんのエッチ~


ダイさんてやっぱりどスケベなんですか???


【2012/12/19 18:57】 NAME[ブロリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19