忍者ブログ
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末には東京に戻っていたのだけど、個人的な写真撮影や曲を書くのに時間を割いていてなかなかブログを書けずにいました。

とりあえず都会の雑踏から抜け出し、のどか~な田舎で少しの間自然を満喫していました(軽井沢あたり) 別に精神的に疲れたとか療養とかでもなくただちょっと次への目標を考える旅でした。避暑地と呼ばれる所だから夏に行くのが良かったかもしれないけど、行くタイミングがこの時期になってしまったのでした。

静かな自然の中でふと浮かぶメロディーとかを携帯録音して素材を持ち帰ってまいりました。こんな時スマートフォンなんら色々な楽器系のアプリなんかあるんで、こういう場面ではやはりスマートフォンの方がいいなと思う瞬間もあったけど。。。うんもう少し待とう(笑)

いままで自分は壮大な曲が好きだったのだけど、今回自分があまり踏み入れた事ない曲にも挑戦して見ようと思い色々やっているけど、でもいざアレンジしていくといわゆる豪華な音使いで似通ってしまう。そこは仲間の力を借りて克服したいと思いますわ。

あと今回個人的なショットで撮影も行われたので今年中にホームページをリニューアルしようかと思ってますので、音楽諸々楽しみにしていてください。
撮影は室内と野外の両方でこれまた今までやったことないスタイルで行いました。
髪の毛も少し切って小奇麗な感じに仕上がってます(笑)









拍手[9回]

PR

コメント
無題
お帰りなさいませ。有益な時間を過ごせたみたいですね。楽しみにしております。写真かっこいいですね。やはりDAIさんは36には見えないですね。若く見えますね(嫉妬
【2012/11/17 21:26】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お帰りなさい(^-^)
新しい何かと出会えましたか?きっと素敵な旅だったんでしょうね。ちょっとうらやましいです。
写真、またなんか雰囲気が違ったカンジですね。そして、足長っ!!
【2012/11/18 00:24】 NAME[ゆみこ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵な旅行でしたね
お帰りなさいませ
軽井沢は良い所ですね~。
これからも、沢山、音源を聴かせて下さい☆
今日、仕事休んで久しぶりにTVを見ていたら、会社の上司が人気アイドルグループのCMに共演してて、ビックリしてしまいました
来週、さりげなく、その缶コーヒーを、飲もうか迷っています
本業はタレントなのかな?少し心配になりますが…。☆DAIさん、これからも奇跡&運命を信じながら応援しています☆
【2012/11/18 00:49】 NAME[へんてこおばちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お帰りなさい。本格的に活動の下準備かな~
写真はいいですね。知らないなら、絶対DAIさんだと分かりません(笑)
【2012/11/18 17:22】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あの、
トップページのNEWのピコピコは、いいかげん要らないのでは?
とっくに終わったライブですから
【2012/11/19 09:16】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
↑そういうのを何て言うか知ってっか?

重箱の隅を楊枝でつつく、って言うんだよ
【2012/11/19 10:43】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
軽井沢が新婚良好はセレブですね笑
【2012/11/20 11:36】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19