忍者ブログ
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から1週間ぐらいこの東京を離れて自分を見つけ出す旅にでようと思います(笑)

人生は幾つか区切りがある感じがしてて、なんか来年からまた次のステージみないな、そんな感覚があると感じてるこの頃で。

生まれてから学生終えるまでが第1ステージ、20歳で東京進出してから一度帰郷するまでが第2ステージ、再びTAIJIさんに呼ばれてから今に至るまでが第3ステージ、そしてこれから訪れよう未来が第4ステージみたいな感じで。

多分人生には第7、8ぐらい転換期みたいな物がある感じがする。
それぞれのステージにどんな人と関わったかを思い浮かべると人との出会いは素晴らしいなと感じたりもする。

これからくる未来は果たしてどんな人との出会いになるのだろう。
見果てぬ世界、第4ステージ楽しみである。



拍手[11回]

PR

コメント
無題
お気をつけて。行ってらっしゃい。レポよろしくお願いします。
【2012/11/06 23:06】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
第4ステージ、そこへ辿り着くための自分探しかぁ、すごく素敵ですねo(^▽^)o

その第4ステージもまた、応援させてくださいね♪
【2012/11/07 01:30】 NAME[ゆみこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぜひ京都に来はってください!
【2012/11/07 01:34】 NAME[京都府民] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お気をつけて。
素敵な旅に なりますように…
【2012/11/07 06:53】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
風邪ひいたり旅したりでお忙しいでしょうが
恵比寿ライブの第二段up待ってます!
【2012/11/07 08:53】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行ってらっしゃ~い!
第4ステージでもよろしくお願いします。
【2012/11/07 12:30】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いってらっしゃい~
今時期、朝夜の温度差がかなり大きいので、気をつけてね。
いい旅になりますように。
【2012/11/07 13:15】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お~い!!
まだ見つからないのか~い!^^
【2012/11/15 20:42】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うるせーな。

お~い まだ見つからないのか~い、じゃねえよ。
【2012/11/15 22:03】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
オマエに言ってね~よ。
いちいち反応すんな
おっさん・・・UZA
【2012/11/15 23:40】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もしかして新婚旅行?
【2012/11/17 12:30】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え!!!新婚旅行!?DAIさん結婚したんですか!?おめでとうございます!!!そう言えばDAIさん引っ越したんですよね?ムムッ、辻褄が合いますね(キラッ
【2012/11/17 17:08】 NAME[CCサバシア] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19