忍者ブログ
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ後のブログを書いて今まで寝てました(笑)
冗談ですが。

色々なコメントもらってありがとうございました。
やっぱり今回のライブ決行してよかったなぁと思いましたよ。
ありがとうです。

久々に自分企画でやったものだからやる事一杯で、未だに部屋がいろんな書類で散乱してるのですが。。ようやくホッとなる時間が来た感じです。

まだライブハウスから映像など届いてないので14日のライブの模様はもう少し時間がかかりそうですが、いまでも余韻が残ってますね。
これからも自分なりにTAIJIさんについては届けて行く予定なので今後もこのブログの方宜しくお願いしますね。
あと個人的な活動の方もそろそろやっていく予定なので、それも一緒に発表したいと思います。

全然ライブと関係ないですが、コメントでもあったので。
中日ドラゴンズが宿敵巨人と激戦を繰り広げております(笑)

クライマックスシリーズも観に行ってる人がいるみたいで、なんか嬉しいですね。
昨日も勝ったのでこのまま日本シリーズに向けて頑張ってもらいたいです。





拍手[11回]

PR

コメント
無題
お疲れさまでした。
企画していただき本当にありがとうございました。
できれば、これからもせめて1年に一度くらい、事件に関係なく、
TAIJI with HEAVENS のライヴをやっていただけたら嬉しいです。
CDに入っている曲は5曲+1ですが14日に演奏してくれた曲数があれば
充分だと思うのです。
Xだって昔の曲ばかりやっているのですから。
もちろんDAIさん個人の活動も応援します!
【2012/10/19 22:56】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回のライブでメンバーさん皆がTAIJIのタペストリーに一礼してステージに上がる姿には感動させられましたよ。

継続して活動して欲しいのが正直な気持ちです。

あと中日また勝ちましたねっ!
【2012/10/20 00:00】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
 
【2012/10/20 11:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう
officialは目上になるんでしょうか。。?
heavnesはheavnesで活動していきましょうよ
Dai with heavnesついに指導!おめでおう!
【2012/10/20 12:01】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19