忍者ブログ
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月14日発売のWeROCK027の付録CDにTAIJI with HEAVENSの「Killer」が収録されているので是非聴いてください。

ヘヴンスライブでお馴染みとなっていたTAIJIさん作曲の「Killer」。正式なレコーディングでの音源ではないのでデモバージョンとしての収録になってるけど、新しいメンバーで録り直した1曲。

元々この曲はずいぶん昔(10年前?)からある曲でメロディがほとんど無かったんだけど、ヘヴンスバージョンとしてTAIJIさんが「歌いやすいようにアレンジしてくれ」と言ってくれたのでヘヴンスらしくメロディーを付けさせてもらった。確か再結成したDTRでもちがうバージョンでライブで演奏されたと思う。


あとこの号ではTSPメンバーと自分での対談も掲載されてるのでお楽しみに。新生TSPの音源を聴かせてもらったけど、いい感じに出来上がってきてて、カッコ良かったよ。TSPからは「Freeze」が収録されてるんだけど、これはヘヴンスの1st miniAlubumのボーナストラックの「Freeze」の続きでヘヴンスではそのままライブ用にファンとの掛け合いの曲になってたけど、TSP版では曲として完成されてる。

ヘヴンスもまだ正式に発表していない音源あるんで、もう少し時間をかけてしっかり仕上げたいと思う。


TAIJi with HEAVENSのfans memoriesページですが、不具合でずっと休止になったままになったけどここ数日でメッセージできるように再アップするのでよろしくです。ただ申し訳ないんですが、以前このページにメッセージくれた方の内容がどうしても復元できず、また初めからになってしまいましたm(_ _)m
すみませんが再度よろしくです。



拍手[0回]

PR

コメント
無題
明日は本屋へダッシュします!

【2012/02/13 10:51】 NAME[悠樹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は通販で買います。
対談も楽しみです。
ヘヴンスはバラードが好きです。
動画でみました。

【2012/02/14 03:39】 NAME[奈々] WEBLINK[URL] EDIT[]
Killer
Killerかっこ良いですね。
何度も聴いてます。これから発表される他の曲も楽しみにしています。
【2012/02/14 21:39】 NAME[saori] WEBLINK[] EDIT[]
DAIさん
作詞を、載せてください。久しぶりの、DAIさんの声を、聞いて泣いてしました。
【2012/02/14 23:09】 NAME[高橋慧] WEBLINK[] EDIT[]
無題
HEAVENSで、発表していない音源、是非聴きたいですね!待っています!
【2012/02/15 13:35】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
faux collier van cleef alhambra
cartierbraceletlove Please pray for J., that he knows God’s love and grace.
faux collier van cleef alhambra http://www.marquebijoux.com/tag/van-cleef-arpels-collier
【2016/11/13 01:20】 NAME[faux collier van cleef alhambra] WEBLINK[URL] EDIT[]
love bracelet fake cartier
cartierbraceletlove можно ли загрузить видео продолжительностью 6минут?
love bracelet fake cartier http://www.stainleesteelbracelet.com/
【2016/11/13 01:20】 NAME[love bracelet fake cartier] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19