[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
前回まで書いたブログでコメントやメールを多数もらって、あらためてTAIJIさんを想うファンの方の愛情を感じました。

分かってたという物、実際言葉で表されるとやはりTAIJIさんの素晴らしさを痛感するのでした。逆にファンの方を想い必ず体を治してステージに上がると意気込んでいた当時のTAIJIさんの信念がファンの方に届いていたんだと感じる瞬間でもありました。

以前どこかで書いたかもしれませんが、TAIJIさんは確かに難しい人です(笑)いろいろ音楽関係者でTAIJIさんに近づいてTAIJIさんの表面だけを見て去っていく人は多くいました。でもTAIJIさんと長くいると分かってきます。別に目の前で罵声が飛び交おうとも何も動じなくなるのです。本当の優しさを持ってるのを知ってるからです。

TAIJIさんはあまり優しさをステージや音楽の場で表に出す事はしないです。でもTAIJIさんによって希望や勇気をもらった人はたくさん見てきています。TAIJIさん自身の音楽活以外な事なのでここで書いて良いものかわかりませんが、養護施設に楽器をプレゼントしたりもしていました。

だから自分はファンの方と同様にこれからもそんなTAIJIさんの話題を出してこんなに皆に愛された人がいるという事を伝えて生きたいし、何かファンの方に伝えなければいけないと思った時はこのブログで発信していくつもりです。

あとコメントやメールをくれた方にも何人かいましたが、確かにTAIJIさんを送る追悼式なるものが行われていません。これは自分1人で決めれる事ではありませんがその気持ちはファンの方と一緒です。しかるべき時に行われるように動きたいと思います。






拍手[12回]


コメント
DAIさんの気持ち
しっかり伝わってますよ。
また一つ、私の知らなかったTAIJIを
知ることができました。
ありがとうございます。

ほんと、TAIJIの魅力ってすごいなって
思います。
私がTAIJIの活動を追っていたのは
CLOUD NINEを立ち上げる頃までなので、
ブランクが10年以上もあるのに、
今もやっぱり惹かれるんです、
TAIJIに、TAIJIの音に、TAIJIのフレーズに。

これからもここで、DAIさんが見てきた
TAIJIを伝えてくださいね。
いつでもDAIさんの言葉を待っています。
【2012/02/10 02:10】 NAME[めぐひな] WEBLINK[] EDIT[]
無題

【2012/02/10 05:02】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
口下手な人間ですが、ファンはみんな
TAIJIさんの優しさが分かると思います。

やはり、私達知らないところで、いろんなことやってますね。TAIJIさんらしい。

そして、DAIさんも優しいです。

音楽が好きな人は絶対悪者ではないと、
うちの母がよく言っています。私もそう信じていますよ。

わけも分からず、最近は少しずつ、真実に近付いている気がします。
【2012/02/10 13:38】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
んーやはりTAIJIさんて孤高の人って感じします。やっぱりTAIJIさんて誤解されやすそうですね。まあ前から思ってましたけど。処世術が下手というか何というか…まあ不器用なんですかね。でも、そういうところがいいんですよ。ファンからすると。ロッカーらしくてね。自分の信念曲げない人だと思います。たとえ、損しようが誤解されようが。それがTAIJIさんの美学なんじゃないですかね。まあ実際はどうか知りませんが僕の勝手なイメージで語りました。TAIJIさんて根はいい人ですよね?たぶん。2ちゃんねるとかで変な噂とかありますけど。

DAIさん、いつもいつもいろんな情報とかエピソードありがとうございます。非常に心底感謝してます。
【2012/02/10 22:02】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私はやるよ!
自分の身近なTAIJIさんファンだけでも集めて…
気持ちだけでも、TAIJIさんを思う時間をつくるよ。
今、出来るのはそれしかないしね!

上から見てるTAIJIさんに…
「おまえいいなぁ。」
って言われたいからね。

Daiさんが発信してる事で色々わかってきたけど…
やっぱり、モンモンとかんがえちゃうもん。
一人でモンモンってしてるより、近くのTAIJIさんを愛する人々と意見ぶつけながら、話をして飲んで、騒いで…

いつか、TAIJIさんを思うみんなが集まって追悼出来る時まで、私は私の周りだけでも…
TAIJIさんを忘れない!

【2012/02/10 22:26】 NAME[悠樹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
でもTAIJIさんて怒ったらこわそう(笑)
DAIさん怒られたことありますか?
【2012/02/10 22:27】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
DAIさん、こんにちは。
DAIさんに要望です。泰司さんがTAIJI with HEAVENS用に書いた未発表曲や、その他の未発表曲、TAIJI with HEAVENSオフィシャルサイトで無料配信中の楽曲、の全てをCD化してください!お願いします。韓国のLiveで発表予定だったTAIJI with HEAVENSバ‐ジョンのボイスレススクリーミングの音源もありましたら、CD発売してほしいです。お願いします。
【2012/02/11 10:40】 NAME[たけしん] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
DAIさんは、バンドやらないですか?
【2012/02/11 11:23】 NAME[高橋慧] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私もよく人に言葉だけで誤解されやすいです。
自分の気持ちには正直だとよくいわれます。
私も親とは喧嘩ばかりだけど、いざというときには助けてくれます。
TAIJIとはそこだけ似てます(爆
男に生まれたかったです。
【2012/02/11 20:26】 NAME[奈々] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
DAIさん、いつもありがとう。
TAIJIさんの不器用な優しさは、本当に多くの人に伝わり、ひろがっていますね。
DAIさんのおかげで、ここでTAIJIを感じることができる…。本当に本当にありがとうございます。
【2012/02/11 23:28】 NAME[PETIT] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん いつもTAIJIの事を伝えてくれてありがとうございます!

TAIJIって優しい人だったんですね。。。
私も凄く微力ながら、あるコミュニティのブログ一斉配信に参加しています。

たまにこれは本当に意味のあることなのかと思うときもありますが、諦めず続けることに意味があるんだと、なんとか続けています。

そしてDAIさんのような方がこうしてブログを書いてくれる事にかなり勇気付けられます。

感謝します。
本当にありがとうございます。

私に出来ることがあるなら、なんでもしたいと考えています。

【2012/02/12 01:04】 NAME[tae] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私の考えは間違っているでしょうか?
母親の母性について。
DAIさんが聞いた言葉やみんなの意見も受け入れてみます。別に私の意見を押し付けようとは思っていません。
間違ってるかどうかが知りたいです。
TAIJIの母親がなぜあんなことを言ったのか、知りたいです。
希望は愛情はあるという思いです。
もし、本音でその言葉を言ったのだとしたら、
洗脳でもなんでもなく。
私はTAIJIの母親を好きじゃなくなります。
真偽のほどはさだかでないですよね。
すべての母親が子供を憎んでるわけでもないし、
その逆でもない。
難しいですね、親子の関係は。
母親はあんな言葉をどんな気持ちであれ、死んだ息子に対して言ってはいけないと思います。
たとえどんなに好きになれなくても。
周りを傷つけてしまったのだから。
私も気をつけます。
言葉を刃物にしないように。
言葉に責任を持ちたいです。
【2012/02/15 04:15】 NAME[奈々] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19