忍者ブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日元TripTrapギターのKEISUKEのライブに行ってきた。TripTrapでは名前はBatだっけな?

会うのは半年振りぐらいかね。TAIJI with HEAVENSのオープニングとかもやったり、うちらを手伝ってくれたりその前からの付き合いになるので懐かしかった。NINE ZEROというバンドのギターをやってるみたい。

RYUTAROから離れてなんか一皮向けたみたいで大人っぽくなってたね。
色々あったみたいだけど、今回見たバンドは彼にとても合ってると思った。彼は今年に入ってTAIJIさんにTAIJI with HEAVENSの韓国ライブやその他色々手伝ってくれと言われていたから、TAIJIさん訃報の件はとてもショックで残念だったみたい。

こうやって色々付き合ってきたバンドマンやスタッフに再び会うとそれぞれの気持ちや思い出あるみたいで、何かしらTAIJI with HEAVENSでファンの方や関係者が集まれる場でもあればいいなと思ってる。
だからどういう形でやろうか検討中。

ただ俺の中でTAIJI with HEAVENSをTAIJIさん無しの残されたメンバーで継続していくやってく意向は正直無いんだよね。個人的には音楽は続けていくつもりなんだけど。。。
でもTAIJIさんとやらさせて貰った音楽や思い出は伝えるべきだと思うからこれもどうしたら良いか考えてる。

最近TAIJIさんの事件について触れることがなくなったけど、別に忘れてるわけでもないし、これで終わったわけでもないし何かしら発表できる時がきたらされると思うよ。




拍手[1回]

PR

コメント
無題
KEISUKEさんのバンドを見に行かれたんですね。
KEISUKEさんには、いっぱいお世話になっているんですが...
いま、どうなさっているのか?心配だったんです。
4月に忍者バンド(名前忘れてる)を東京で見に行った時に少しお話させていただいたんですけど、やっぱり猫ぽくてかわいいって感じでした。
LIVEは見ていないので、どんな風になっているのか、時間があれば行きたい!

FANとの交流会は賛成です。
早く色々解決して、集まれればいいですね。
参加したいです。
【2011/10/14 01:02】 NAME[悠樹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Batさんか?それともBADさん?
あのBADさんだったら、ずっと女の子と思ったんですが(汗)

悠樹さんと同じく、私もFANとの交流会に賛成です。
TAIJIさん無しのHEAVENSを続けるのは確かに大変ですね…
しかし、せめてもうできた音源を発表するのでは?

TAIJIさんの事件ですが、早く何か発表があったらいいですね…
【2011/10/14 14:12】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Daiさん、いろいろな思いを伝えてくれてありがとう。Daiさんも私たちファンと同じようにまだ悲嘆のプロセスの中にいるのですね。
それでも、私はDaiさんのように自分の意見を勇気を持って言えるような人を尊敬します。Taiji with heavens 大好きですが、Daiさんのこれからの活動応援しています。Daiさんのボーカル本当に素敵です。
【2011/10/14 18:36】 NAME[tomo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私もDAIさんのブログ楽しみにしています。
DAIさんは自分なりの考えをきちんと伝えてくれるから。
泰司さんの死の真実がわからない今、DAIさんのブログだけが真実のような気がしています。
Taiji with heavensは、ライブを見ているうちにだんだん好きになりました。
韓国でTaiji with heavensを見れたことは、私にとって一生忘れられない思い出です。
【2011/10/15 01:50】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DaiくんはDaiくんの人生をがんばってもらいたい
人の怒りて..継続しないね
それは、やはり生きている側も
自分たちの人生を続けなければいけないから
TAIJIへの気持ちは一生変わらないけど
TAIJIをこんな最期にしてしまった人たちを
憎み続けるけど
そればかりでは生きていかれない

TAIJIの縁で知ったDaiくん
これからも応援しています
BADに負けないで!(笑)
【2011/10/15 10:40】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさんにはこれからも音楽続けて欲しいから、色々あると思いますが頑張ってください。TAIJI with HEAVENSの新たな集いの場も楽しみにしています。
新メンバーでの曲とかもあれば聴いてみたいのです。
【2011/10/15 20:53】 NAME[Lily] WEBLINK[] EDIT[]
無題
前回DAIさんへコメント送信してもいかなかったのは何故?
今回はいくかなー
とにかく…DAIに会いたいし歌聞きたいです
待ってますからね…
泰司が愛したDAI頑張って凞
【2011/10/16 11:39】 NAME[michi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして煜
私は泰司さんの奏でるベースやDAIさんの歌声が大好きです∀私も受験頑張るからDAIさんも頑張ってくださいね
【2011/10/16 11:53】 NAME[CHIHIRO☆] WEBLINK[] EDIT[]
コメント入って嬉しい
去年、吉祥寺ライブでの《白いhat》は戻ってきましたか?DAIさん「俺の帽子返せよー」と叫んでたのが面白くて…ゴメンなさい…笑ってしまいました煜友達は泰司の手首からリストバンドをもぎ取り、その後女の子と壮絶な奪い合いをしてました…
またライブやってください
【2011/10/16 12:12】 NAME[michi] WEBLINK[] EDIT[]
Daiへ。
またDaiの歌、聴きたいです。
【2011/10/17 10:20】 NAME[ゆみこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
daiさん、こんにちは。
私たちファン同様、それ以上に泰司を見守って愛していたdaiさんとまた会える機会があれば、と願っています。
みんなで集まることができる場所があれば・・・・
悲しみの中にも泰司との思い出をみんなで共有することが出来れば、もっともっといろんな事が出来るような気がします。
悔しさや怒りを別のパワーに変えられることを信じています。
daiさん、ありがとう
【2011/10/21 11:33】 NAME[SAORI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
去年の5月5日
柏PALOOZA(hide tribute 2010)

大阪から移動してきてギリギリ間に合ったHEAVENS。
ラストアンコールの時GEORGEさんが執拗に
何度もTAIJIを呼び出すのでTAIJIは困って、
その都度「Dai、Dai」と助け船を求めていましたね。
懐かしいです。
あの雰囲気でのWish、よかったなぁ。
【2011/10/21 20:42】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19