忍者ブログ
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は久し振りにTAKANARIに会った。

彼がTAIJI with HEAVENSに加入してからの活動の思い出を色々語ってくれた。彼もTAIJIさんには感謝の念しかなく、自分と同様に人生に大きな転機を与えて貰った1人だと思う。

そして若きギタリストTOKIYAとは電話だけど幾度か連絡取っていて、これも又TAIJIさんに声かけられ同じステージに立った事への感謝と今お互い出何が来るかを話した。

そしてもう1人メンバーは存在するんだけど、彼に関しては後々ゆっくり話そうと思う。今年3月に予定されていた韓国ライブ、TAIJI with HEAVENSは5人バンドとして出演する予定だったんだよね。

だから5人を披露出来ずに止まってしまった事は残念に思ってる。



拍手[0回]

PR

コメント
秘密がいっぱい
TAIJI With HEAVEN'Sって本当にこれからだったんだね。
隠し玉がいっぱいで・・・
いろいろしたかったんだろうなぁ。

私も何か出来ないか考えよう。
本当に無力だけど・・・。
【2011/09/15 09:10】 NAME[悠樹] WEBLINK[] EDIT[]
早く会いたいよ
DAIさん…初めてあなたに会った、去年の吉祥寺クレイジーナイトからもうすぐ一年がたとうとしてます。
時が立つのって早いですね…
泰司がいなくなり…淋しい毎日送ってます
泰司が可愛がったDAIに会いたいから、早くDAIの声聞きたいから
ライブ楽しみにまってます
【2011/09/15 10:03】 NAME[michi] WEBLINK[] EDIT[]
HEAVENS
ブログ更新ありがとうございます。

わがままを言わせていただければ、新生HEAVENSとして、活動を続けていただきたい!!

発表していない音源、楽曲も多いと思いますし、ファーストミニアルバムに収録された曲達もライブで聴きたいです。

TAIJIさんの残した宝(彼作曲、編曲した音達とあなた方です)をより多くの人に魅せてください。

どれほどの人が喜ぶことでしょう。少なくとも僕は、嬉しさで涙が出てしまいそうです。

早くあなたの声に触れたいと思っていますよ。

ぜひアクションを!!期待しています。
【2011/09/16 09:02】 NAME[koji] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですか。5人目のメンバーがいるんですね。
それは完璧でしたね…
ただ、今過去形にしては本当につらいです。

でも、前向きに進んでください。
TAIJIさんの分まで、TAIJI with HEAVENSの音を世の中に届けてください。

これからも応援します。
【2011/09/16 13:32】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
Daiへ。
またライブに行きたいです。
Daiの声を聴きたいし、泰司さんを感じたいです。
HEAVENSのこれからを待っています(^-^)

まだ暑いですが、体は大丈夫ですか?
【2011/09/16 14:44】 NAME[ゆみこ] WEBLINK[] EDIT[]
是非
TAIJI with HEAVENSの未発表曲を聴かせてください。そして残りのメンバーでライブをしてください。DAIさんお願いします。
【2011/09/16 18:21】 NAME[aya] WEBLINK[] EDIT[]
未来
泰司さんが引き寄せたメンバー、
どんな音でどんなステージになるんだろうって、
今年の春、すごく楽しみにしてました・・

もしもメンバーのみなさんが動き出すのならすごくうれしいし、泰司さんの願いでもあると思います。
【2011/09/17 20:20】 NAME[夢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久しぶりです。DAIさん。韓国のファンです。
3月のキャンセルされた韓国のライブは今でも残念すぎてなりません。去年夏のライブで見たTAIJIさんの、ヘブンスの姿が最後になるとは少しも考えられなかったんです。
DAIさん、ずっと活動してください。ヘブンス、いつでも待ってます。2集アルバムもいつまでも待ってます。私の中であなたは何よりも一番です。その姿また見たいです。
【2011/09/18 17:32】 NAME[キヨリン] WEBLINK[] EDIT[]
ずっと・・・
続けてほしいな、このメンバーで。
きっと、TAIJIさんも喜ぶと思うから。
私たちも待ってるから。
【2011/09/28 15:45】 NAME[TAIJIファン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19