忍者ブログ
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の季節が少しずつ秋に向かおうとしてる。

時間が経つのは早いもので、誤解を解こうといろいろ行動に出てたんだけど未だ分かってもらえそうにない。

1ヶ月前と何の気持ちは変わらず、悔しさと無念さが常に脳裏を行き来している。TAIJIさんが亡くなってから正直最後の姿も見ていないものだから涙は1滴も出て無かった。

でも、昨日1年ぶりに見たX JAPANのステージで再びON BASS TAIJI!の声を聞いて初めて涙が出た。昨年は一緒にステージに立ってたから、あの時と重なる部分が沢山あってね。

でも凄く嬉しかった。












拍手[1回]

PR

コメント
無題
a-nation行きました。

ON BASS TAIJI !!
【2011/08/28 01:58】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
DAIさんありがとう
声がきけてうれしいです。
本当の音楽仲間や関係者がお別れすることもできなかったり、ファンに正確な情報もない異常な事態の中で、DAIさんたちの心が折れてないかと心配してました。
ファンはみんな、何が正しくて、何が正しくないかわかってますから☆
TAIJIさんも「ごめんな」ってみなさんのそばで笑ってるような気がします。
【2011/08/28 08:47】 NAME[夢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
このまま終わってしまうのでしょうか?
辛すぎます。北見も親族の方もだんまりでファンは何を待てばいいのでしょう?何を信じればいいのいでしょう?
【2011/08/28 13:04】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
真実は・・・
ロック誌でTAIJIの事を語って貰えありがとう。久しぶりに聞いた彼のニュースが悲報で・・・何も解からずなんておかいしよ!多くの人が疑問を持ってます。
【2011/08/28 15:07】 NAME[live88] WEBLINK[] EDIT[]
a-nation
味の素スタジアムに行ったのですね。XのメンバーからTAIJIへの言葉は聞けましたか?HIDEとTAIJIは永遠にXのメンバーですよね。
【2011/08/28 23:14】 NAME[haruka] WEBLINK[] EDIT[]
必ず・・・
Daiさんの想いや私たちのこと、分かってくれるときがくると思います。言葉にしなければ気持ちは伝わらないから。いつか、必ず…。
氷も解けるし、春の来ない冬はない!! です。

水前寺清子が歌ってる、一日一歩三日で三歩って。ワンツー・ワンツー、あなたのつけた足あとにゃ きれいな花が咲くでしょうって。ってちょっと違うか(笑)いや違わない(笑)

WeROCKありがとう。
【2011/08/29 06:18】 NAME[TAIJIファン] WEBLINK[] EDIT[]
WeRock
読ませていただきました。
不審なことばかりで、とても混乱でした。

でも、こんな沢山不審なことがあって、
きっと同じく沢山の証拠が残っているに違いないです。
だから、私たち諦めはしません。Daiさんたちも心折れないようにね。

a-nation、メンバーの言葉、ありがとうございました。

Daiさんたちの涙、ファンの涙、絶対無駄にはならないと信じています。
【2011/08/30 13:18】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[] EDIT[]
Daiへ。
正直なんてコメントしたらいいのかわからなかったのですが、何かコメント入れずにいられなくなりました。

負けたくないですね。
負けないでください。
泣いてください。
でも泣かないで。
【2011/08/30 19:43】 NAME[ゆみこ] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト
大丈夫。私達は絶対に負けない諦めない

真相解明&きちんと見送る事が出来る様に共に頑張りましょう(*^-')b
【2011/09/01 12:17】 NAME[AMANE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
悲しみは癒えないけれど
Daiさんのことも心配。

DaiさんはDaiさんの人生をがんばってほしい。
その才能を生かさないと勿体無い。
【2011/09/13 18:52】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19