[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
今はまだTAIJIさんへの想いを書くことができない。

自分が全て納得できた時、精一杯の想いを書こうと思う。



コメント欄を設けるので何かあれば書いてください。
不適切と判断した時は削除させてもらいます。

拍手[2回]


コメント
R.I.P
DAIさん、お久しぶりです。yuiです。

せっかく、DAIさんがコメント欄を設けてくれましたが、
初めてのコメントはそういうことを書くとは。


やっと、一週間過ぎましたね。
というか、乗り越えました…

月曜日に仕事中、しばらくすると、お手洗いへ行って、涙を拭いてから戻ります。
何度も繰り返していました…

生で会えなくてとても残念な気持ちですが、
まだまだ実感がないですが、
もうちゃんと事実を受け止めています。

ただ、あの時、ヘブンスのアルバムを買ってよかったと、頭にその想いでいっぱいです。

最近はDAIさんにメールしてないんですが、
実は、何が言えばいい分かりませんから…
でも、ずっとDAIさんのブログをチェックしています。

先日アップしてくれたバラードが大好きです。
まさか、その後、そういうことになっちゃったとは…

今、TAIJIさんのこと書けないのも非常に理解できます。無理しないでいいです。

今後もTAIJIさんの分まで頑張ってください。
音楽は死なない、ロックは死なない。

ご冥福をお祈りします。


R.I.P
【2011/07/23 00:22】 NAME[tachibanayui] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ずっとTAIJIさんを傍で支えてくれて、一ファンとしてDaiさんに感謝しています。
そして、程度の差はあるのかもしれませんが、皆、今のDaiさんと同じ心境だと思います。

>俺は純粋に音楽をやりたかっただけ。
この文が意味するところを詳しく教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
【2011/07/23 00:28】 NAME[七] WEBLINK[] EDIT[]
Daiさんには感謝しています
この一週間、どうすることもできませんでした。

TAIJIさんの奏でるサウンドに一瞬にして魅せられてから、二十年近く経とうとしています。
彼がいたから、Xのファンになりました。どんなブーイングも彼は、自分の腕で認めさせてきました。おそらく、想像を超える孤独と戦いながら…

ある日を境にXを聞くこともなくなっていました。世の中は・音楽シーンはダンスが主流だったような、私もそっちに流れて行ったんですよね。HIDEちゃんの葬儀のとき、一瞬だけどテレビに映った見覚えのある横顔・立ち姿に涙が出ました。嬉しくて・嬉しくて。
ほんとは、見られたくなかったであろう姿だったと思います。でも、そこにいてくれたことが、嬉しかったんですよね。
私、やっぱTAIJI好きだわって、抑えられない思いがこみ上げました。

病と闘いながら、再び音楽活動を始めたときの顔はほんとに、良い顔してました。
再び、音楽活動ができる喜びでいっぱいだったに違いありません。そして、そんな彼を見れるのがどんなに嬉しかったことか…

激しい部分もあったと思う、若さで無茶してしまったことも、でも、ほんとのTAIJIさんはDaiさんが知っているTAIJIさんだと信じています。

彼の生きざまを見たら、決して世間が思っている人ではないよね。
見た目で誤解されることも・分かってもらえなかったことも多かったと思うけど、Daiさんがいてくれたことに幸せを感じていたはず!
人生の後半は、恵まれていなかったかもしれないけど、でも、私はDaiさんや支えてくれる良き友に恵まれて、きっと喜びを感じていたと思います。

本音を言えば、悔しくってしょうがないです。
でも、彼と同じ時を生きたことを誇りに思います。

Daiさん、ありがとう。これからもよろしくね。

追伸:TAIJIさんがいたからDaiさんのことも知り   ました。TAIJIさんからの贈り物だと思っ   ています。
   このサイトにきて、少し落ち着きました。
【2011/07/23 10:20】 NAME[TAIJIファン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ。Dai。

今無理に書かなくてもいいじゃないですか。
思っている事や考えている事を、言葉や文字にするのは日常でも難しいのに。
いろんな葛藤の中で、まだ納得できていない事をそうするのは不可能です。
大切な想いは、大切にしまっておくのも良いものですよ。きっと。

私は、泰司さんにもDaiにも本当に感謝しています。
だって、泰司さんがいなかったらDaiの事を知ることはなかったと思います。
そして、Daiがいたから昨年のライブには行ったのだと思います。

今、2~3年くらい前にDaiのホームページで流していた、りゅーたろーさんがG&Bの「追憶の花」がグルグル頭を廻ります。
なぜだろう。もううっすらとしか憶えていない曲なのに。

でも泰司さんはやっぱり不死鳥なんですね。
この先ずっとみんなの心の中に生き続けていくんだろうな。

Daiに少しでも笑っていられる時間があればと思います。
【2011/07/23 17:47】 NAME[ゆみこ] WEBLINK[] EDIT[]
ゆっくりでいいです。
悲しみは、いつも突然です。

ゆっくり想いを消化してからでいいですよ。
きっと、いろんな想いがありすぎるとおもうから・・・・
【2011/07/23 20:54】 NAME[悠樹] WEBLINK[] EDIT[]
時間とともに。
すこしずつでも、周りにいた方々の心の傷が癒えることを願っています。あまりにも唐突で、ショックな出来事ですから。。。自分自身もとてもショック過ぎて。でも毎日、時間は関係なく流れていってます。下を向いてちゃ駄目だよなと、自分に言い聞かせてます。気合を入れて、力強く生きていきたい。

心から、TAIJIさんのご冥福をお祈りいたします。

心から感謝してる。今までありがとう。

R.I.P

DAIさんにも感謝!素敵な歌声をいつもありがとう。辛い時を乗り越えて、またあなたの歌声を届けてください。期待してます。
【2011/07/23 22:11】 NAME[koji] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
DAI、ちゃんと食べてますか?眠れていますか?
私は、今だに信じることが出来ませんが、TAIJI
さんと多くの時間を共有された多くのアーティスト
の追悼コメントを読み、今、自分の出来ることは何か
考えています。落ち着かれたら、皆でTAIJIさんの
追悼を致しましょう。
TAIJIさんのご冥福をお祈り致します。
【2011/07/23 22:43】 NAME[yuri] WEBLINK[] EDIT[]
真実
何故TAIJIさんはこんな事になったのでしょう。メディアで色々な情報が錯綜しています。マネージャーと言われる北見輝美という人物は何者なのでしょうか?
真実が知りたいです。
DAIさん教えてください。お願いします。
【2011/07/24 00:39】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
なぜ
HEAVEN'SもTSPも活動がどうなっているのか公式に全く説明されないまま触れられないまま、どうなっちゃってるのかずっと心配しながらサイトやブログを見守っていました。
ずっと心配していました。
それでもまさかここまでのことになるなんて思ってもいませんでした。
混沌としたニュースが報じられるばかりで、真実は明かされないままで、名も無い一ファンとは言え泰司の死を受け入れることができません。
でもずっと泰司の近くで活動していたDAIさんはもっと受け入れられないでいると思います。
DAIさんが泰司について書きたいと思った時に書いてくださるのを待っています。
どうかお体にお気をつけてご自愛ください。
【2011/07/24 01:26】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨年、仙台でTSPのライブ見たのが最初で最後でした。本当にかっこよくて、上手く言えないけど良い意味で悪い雰囲気があって、めちゃくちゃロックでした。12/5のライブが修学旅行で行けず、またあるよなって思ってたらこんなことに…
本当に悔しいです。
こんなことになるならライブ全部行けば良かった…
手紙いっぱい送っとけば良かった…

私もまだ実感がなくてまだあまり深く考えられません。
DAIさんはもっと辛いと思います。
落ち着いたらまた音楽活動再開されること楽しみにしてます。
DAIさんの声が好きなのです。
【2011/07/24 03:42】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
DAIさん適切でないと思うならば削除してください。
TAIJIさんのマネージャーについて、記事を書いている人がいます。事件後、TAIJIさんのブログが削除されたことなどに触れています。すべてを鵜呑みにするのはどうかと、僕は思っていますが、胡散くささはぬぐえません。

http://022.holidayblog.jp/?p=5786
【2011/07/24 03:59】 NAME[koji] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DAIさん、突然の事に、ファンもまだ心が整理出来ていません。

heaven'sやTSPが突然消えてしまった時、あまりに不可解で、DAIさんにメールをしてしまいました事を、無礼をお許し下さい。

残された私たちは、TAIJIさんの魂を胸に抱いてこの世界で踏ん張らなくては、と、自分に言い聞かせています。

LIVEやイベント、楽しかったです。
ありがとうございました。
【2011/07/24 07:41】 NAME[恵美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なぜ、こんな事になっちゃったんだろう。。
本当の事もわからないし…わかっても・・
泰司は戻ってこない。。
ご冥福を祈るばかりです

DAIさん、無理しないでね
大変だろうけれど。。
【2011/07/25 08:33】 NAME[yasu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして。
TAIJIさん、一体どういう状況だったのでしょうか?
色んな情報がありますが、何も信じられません。
TAIJIさんもこんな気持ちだったのかな・・・
DAIさんはTAIJIさんの何を信じていますか?
【2011/07/28 14:50】 NAME[mariko] WEBLINK[] EDIT[]
Voiceless Screaming
heaven's VerのVoiceless Screaming
HP上でいいので聞かせてもらえないでしょうか?

TAIJIさんとDAIさんのVoiceless聴きたかったです!
【2011/07/31 03:54】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19