忍者ブログ
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年よりはまだましかもだけど。。
ここ2.3日は厳しいね(笑)

毎年この先3ヶ月が憂鬱なんだよね。
今年もどうやって乗り越えようと模索中。

去年の今頃はヘヴンスで韓国行ってたけど。確か韓国も日本と変わらず暑かった。でも食べものは辛いもの中心(笑)汗を拭いながら食事してたのが懐かしい。

その韓国でお世話になったプロデューサーが先日また日本にきてたので久し振りに酒をかわした。相変わらず強引なところはあるが、人間的には熱い心持ってる良い人なんでどんな形であれまたいつか韓国に行けるといいですな。

あとこれまた少し前だけど、半年ぶりにRYUTAROに会った。
彼とは長い付き合いでお互いを知り尽くしてるかな。
だからいつも色々あってもこうやって一緒に飲んでる。俗に言う腐れ縁っていうやつかな。彼は未来の為に頑張ってるみたいだったね。








拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19