忍者ブログ
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の東北関東大震災の大きな被害状況により3月17日から予定していた韓国でのTV収録、ライブを中止させて頂く事になりました。

楽しみにしていたファンの皆さんには大変申し訳なく思います。
すみません。

今回の震災の被害があまりにも大きく、実際に親類、友人でまだ連絡とれていない状況があり、その中で高いモチベーションを持って韓国へ行ける自信が正直備わってません。 TAIJIさん及び他メンバーの協議の元今回の結論になりました。

直前での中止でファンの方及び関係者の方にも多大なご迷惑お掛けしますがご理解下さい。


今回TAIJI with HEAVENSでは韓国に向けて、複数の新曲及び「Voiceless Screaming」のヘヴンス版など準備していました。
近い未来にこれらの曲を全てのファンの皆さんに届けれるように頑張りますので、待っていてくださいね。

TAIJI with HEAVENS
Vo,DAI




拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19