忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月一杯は梅雨空がつづくのだろうか?
扇風機回して寝たら朝鼻水出てて、風邪ひきそうだった(笑)

最近ライブの告知の方ばかり多くて忘れてしまってるかもですが、DAI 1st Album「The Materialiszed Garden」が4月に発売されてるのでまだ聴いてない人は是非聴いてあげてください。もう発売から1ヶ月半も経ったのか。

今月発売の音楽雑誌に今回のアルバムレビューを掲載してもらいました。
7/14のライブでもこのCDの曲やるのでよろしくです。

<Cure 2013.8月号> HOTLINE アルバムレビュー掲載

<WeROCK Vol.035> DISC BOX  アルバムレビュー掲載

DAI 1st Album 「The Materialized Garden」発売中。



全国のCD、レコード店のONLINE SHOP又は店頭で予約可能です。

amazon
■■■
HMV
■■■
Tower Record
■■■
新星堂
■■■
TSUTAYA
■■■






拍手[10回]

PR
いやいや、6月のはじめは色々する事あったり、対応に追われたり忙しくてブログが書けてませんでした。

いろいろコメントやメールありがとうございました。

HEAVENS LIVEは7月17日(水)に告知済みだけど、その3日前の
7月14日(日)にもLIVE出演するので宜しくです。

〔くろふくろうず 2ndアルバム発売記念レコ発ライブ〕
2013年7月14日(日) 吉祥寺 「曼荼羅」にて
オープン16:30  スタート17:00
入場料:3000円+1ドリンク

オープニングゲスト
出演
Vo,DAI
Piano,Masahiko
Violin,SHiN


初の試みとして若手バイオリン(SHiN)を入れた3人での出演となります。
DAIソロ曲、X JAPANカバー曲を演奏する予定。

音あわせやってるけど、実に面白くて今後が楽しみです。
やはり生の弦楽器はインパクトが違いすぎる。
今、ソロの延長としてアコースティックユニットを作ろうと思ってて試行錯誤中。

HEAVENS LIVE 共々時間ある人は足を運んでくださいね。

共にチケット予約は下のメールまでお願いします。
ライブ日程、お名前(カナ)人数を記入して送信してください。
oedo-kikaku@rose.plala.or.jp













拍手[7回]

ちょっと前に撮影に入りました。

自分のソロの活動の撮影だったのだけど、他メンバーも一緒にバンド形態でもいろいろ撮影。
5時間ぐらいかかって疲れたけど良い物が撮れたかな?

1、2ヶ月後ぐらいには形になると思うけどね。
どんな感じになるか楽しみですわ。

他メンバーとの撮影は後日またアップしますね。




DAI 1st Album 「The Materialized Garden」発売中!


全国のCD、レコード店のONLINE
SHOP又は店頭で販売、予約可能です。

amazon
■■■
HMV
■■■
Tower Record
■■■
新星堂
■■■
TSUTAYA
■■■

拍手[11回]



忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19