忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節はずれの雪が舞うこの頃、体調管理に気を付けないといけないですな。

新曲に向けた地下音楽活動をしているこの頃です。

それとは別に今年2015年はTAIJIさんと出会って10年目の年になるのでメモリアルとして、TAIJIさんと出会うきっかけになった曲を皆に届けようと思います。
月日が流れるのは早いもので2005年当時はまだ28歳でした(笑)

出会った次の年の2006年からこのホームページやブログを書いてるので色々な思い出の詰まったサイトですわ。

以前きっかけとかは書いてるので知ってる人ばかりだと思いますが、それらの曲はX JAPANのカバー曲なんですよ。今聴くと声に若さがありますが(笑)

全部で7曲あります。

その中で「Forever Love」は確か昔少し流したことあるかも。
これはTAIJIさんがX離れてからの曲なんだけど自分が送った曲の中でTAIJIさんは1番聴いていた曲みたいで、流しながらBASSアレンジしてました(笑)

今月中には全7曲を流そうと思ってます。
流すというかダウンロードも出来るようにしますので時々聴いてあげてください(笑)
新鮮かもしれません。

ではまず以前流したことある「Forever Love」からどうぞ。

http://www.dai-heavens.com/xjapancover.htm







拍手[19回]

PR
自分がコーラスとして参加した東北チャリティーソング
「唄ヲ止メナイCM」 12月10日 配信スタート

売上はすべて被災地へ寄付されるみたいです。

自分の声はコーラスなのでわかりませんが、宜しければ聴いてあげてください。

part2


part1

拍手[4回]

先日、東北を応援するソングにちょっとだけコーラスに参加しましたよ。
自分の知り合いのMAM/Cさんというミュージシャンが未だ復興中の東北を応援するために掲げたプロジェクトですわ。

12月10日 「唄ヲ止メナイCM」配信リリースみたいです。

彼も仙台出身で大震災で苦労したみたいなので、いろいろな想いがこもっています。
東北出身者の他のミュージシャンも何人かコーラスに参加してるみたいです。


2013年
岩手出身のシンガーMAM/Cがまだまだ復興中の東北への思いをリリックにして「唄ヲ止メナイproject」が始動する
2014年
宮城県にボランティア活動で訪れていたTONSTRON SESSIONSで活動中のHISASHIが、projectに賛同し参加!
東北を応援する思いに、賛同してくれたミュージシャンがコーラスで参加!
売り上げを募金とすることを条件にレーベルと契約。





拍手[7回]



忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19