忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回のライブ写真が届いたので公開しますわ!

正直、今回初めて自分たちを見たお客さんも多く、今までより全体的なお客さんのノリはステージから見てイマイチだったライブだった気がしたけど。。(笑)

写真見たら結構楽しんでそうでした。
TAIJIさんも喜んでくれたかな。


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 

拍手[13回]

PR
昨日は無事HEAVENS LIVE終わりました。

来てくれた人はありがとうね。
そして出演してくれたTATSUさん、666さん、NAKED SPYさんもイベントを盛り上げてくれてありがとうございました。

特設TAIJIブースも好評だったみたいで、少しはTAIJIさんを感じて貰えたのではないでしょうか?


TATSUさん本当にありがとうございました。
Killing Red Addictionの活動時に色々手伝わせてもらって、何度か飲みの席も一緒させて頂いたけど会うのは本当に久し振りでして。本当に感謝です。


先月d.p.sのKENZIさんのお店で飲んでいた時に偶然居合わせた666さん。
異色な雰囲気抜群でライブ誘わせてもらいました。
ありがとう。


TAIJIさんイベントには結構出て貰っていますNAKED SPYさん。
いつもありがとうございます。
また機会があれば宜しくお願いします。


ライブ写真や映像はまだ来ていないので近いうちにアップできたらしますね。
参戦できなかった人は次回は是非(笑)




拍手[18回]

台風は離れてくれたけど、不安定の天気だね。。

ライブは自分たちも楽しんでやりますよ!
お楽しみにね。

しかしTAIJIさん物品が結構重いぞ(笑)
頑張って運ぼう!

皆さん、後ほど。



拍手[8回]



忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19